人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< からかさ小僧 なんと可愛い目(フクロウ) >>
もふもふにはまった!
まったく東京の暑さには参りました。電車涼しい。デパートや建物に入ると異常に涼しい。
道路を歩くとどっと汗が出てくる。暑かったり涼しかったり。

でも好きなことには暑さは関係ありません。今日は新宿のフクロウカフェへ。
詳しくはまた別の機会に書きます。

帰りには今年初めての冷やし中華を食べました(昔と変わらず)

国会中継も見たいし、何となく国会と同じの支離滅裂な日でした(笑)

もふもふにはまった!_b0019313_17034524.jpg


by mink330 | 2017-07-25 17:05 | バードカービング&鳥 | Comments(6)
Commented by aba-n-c at 2017-07-25 18:07
暑いわよね!
このムンムンした日本の暑さは
世界でも有名だそうですね?

出掛ける勇気もありません。
Commented by アチータ at 2017-07-25 19:09 x
ワァ、手に乗ってる。

これは、はまるわね(=^_^=)
いいなぁ❗🎶

Commented by sala at 2017-07-26 05:24 x
えっ、新宿にもフクロウカフェあるのぉ~。凄いぞ、東京...。
国会中継、ところどころですが、見てます・見てます。
ついでといっては何ですが...
松〇劇場に上〇ワンマンショーも、見てます・見てます。
今更ですが、salaちゃん、かなりミーハーです(笑)
暑さ、お大事に。

Commented by mink330 at 2017-07-26 21:59
> aba-n-cさん
今日(26日)は少しはましでしたが、梅雨に逆戻りの
お天気でしたね。

出かけないのが一番!
Commented by mink330 at 2017-07-26 22:00
> アチータさん
これは序の口です。
ラテンサロンに写真持っていきますね。
Commented by mink330 at 2017-07-26 22:01
> salaさん
あのね。東京にはたくさんあります。
私もネットで調べてびっくりしました。
今度いらしたときは行きましょう。
salaちゃん、ミーハーなのは知ってました(笑)
<< からかさ小僧 なんと可愛い目(フクロウ) >>