人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラテンマニアこの指止まれ:パタ... 子供は遊びの天才 >>
写真友と東京で再開
東京に長期出張(4か月)している友人のWさん。札幌ではなく東京でしばらくぶりの再会でした。
当時の懐かしい話や友人の近況、次から次へと話題は尽きません。

今日の東京は珍しく朝からパラパラ小雨、気温も30度に届かず、久しぶりにホッとした天気でした。

Wさんは今月末札幌に帰りますが、帰ったら当時の友人達と「また会おうね」と約束して別れました。

写真友と東京で再開_b0019313_17124523.jpg



by mink330 | 2017-07-23 17:18 | 写真 | Comments(8)
Commented by love-t_k at 2017-07-23 17:59
嬉しい再会でしたね
また札幌で楽しい話がはずみますね😃
タイ料理ですか?
Commented by matsu_chan3 at 2017-07-23 19:31
こんばんは
気温が少し下がりよかったですね!
こちらは晴天で暑かったが爽やかな風があり助かりました。
美味しいお食事を食べ、夏バテしないよう頑張ってください(*^_^*)
Commented by 梅ちゃん at 2017-07-24 05:06 x
離れた地で久しぶりに友人と会うと嬉しいものですよね。
タイ料理(インド料理かな?)を食べながらの話は
弾んだことでしょうね。
Commented by アチータ at 2017-07-24 07:29 x
暑さも一休み、友とのおしゃべり、minkバーバ良かったね。
それにしても、コッテリお食事、あっさり系の私には、ついて行けません。(´`:)

Commented by mink330 at 2017-07-26 21:46
> love-t_kさん
タイ料理です。安くておいしかったですよ。
札幌で再開の約束をしました。
Commented by mink330 at 2017-07-26 21:47
> matsu_chan3さん
少々ばて気味です。
やっぱり札幌の気候が過ごしやすいようです。
Commented by mink330 at 2017-07-26 21:48
> 梅ちゃんさん
東京に長期出張とは知らなかったので、連絡を受けたときは
嬉しかったですね。
Commented by mink330 at 2017-07-26 21:50
> アチータさん
タイ料理はこってりではないですよ。
私は嫌いな食べ物がないのでそれだけは
嬉しいですね。
<< ラテンマニアこの指止まれ:パタ... 子供は遊びの天才 >>