人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 写真友と東京で再開 百日紅(サルスベリ) >>
子供は遊びの天才
大人が考え付かないような遊び、昨日から真剣にやってました。
そして今日の朝も続きを・・・・

子供は遊びの天才_b0019313_17564065.jpg

暑くても出かけないわけにはいかず炎天下プール教室へ
スポーツセンターの中は涼しくても外に出れば猛暑。
遅いランチは焼き肉。これで体力付けなければね。
子供は遊びの天才_b0019313_17565703.jpg


by mink330 | 2017-07-22 18:01 | 孫の写真 | Comments(3)
Commented by mikihana922 at 2017-07-22 21:13
今日も暑かったですね。
お孫さんは暑さに負けず一所懸命、
遊びに熱中していますね。
ガムテープで何か建物でもつくっているのでしょうか。
子どもの様子を見ていると面白くて楽しいですね。
焼肉も召し上がって
minkさんも元気が戻ってきたのではないでしょうか。^^


Commented by アチータ at 2017-07-23 07:02 x
うーん(゚-゚)
これは、何を連想しているのだろう?
長さも、しっかり揃えてねぇ。
ホントに判りません。
真剣なお顔がかわいい!

minkバーバの元気のもと!
暑さに負けぬ食欲に脱帽!

Commented by sala at 2017-07-23 09:35 x
貼って・貼って・また貼って...イメージの先が楽しみ・楽しみ。
暑さ対策は、体力勝負。お互いに乗り切れるよう、ファイト!!!
焼肉、美味しそうねぇ~。私もパックン・もぐ・もぐ、ご馳走さま(笑)


<< 写真友と東京で再開 百日紅(サルスベリ) >>