人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラテンマニアこの指とまれ:アル... ラテンマニアこの指とまれ:キュ... >>
鷹匠経験
もう暑くてうんざり。こんな時は出かけずに、HPのバックアップを取っていました。
懐かしくて進みません。でも私もこんな時あったなぁ~と貴重な写真見つけました。

鷹匠経験_b0019313_15374404.jpg

鷹匠経験_b0019313_15381038.jpg
すごく大きくて重たかったこの鳥の名前分かる方は教えてください。


鷹匠経験_b0019313_15375348.jpg




by mink330 | 2017-07-20 15:40 | ラテンに関するもの | Comments(10)
Commented by love-t_k at 2017-07-20 15:48
これっていつ頃ですか?
こんな経験は滅多にできないですよね!
貴重な経験ですね😃
Commented by アチータ at 2017-07-20 22:40 x
4800メートルって、息苦しくない?
まさかビールで乾杯(^-^)人(^-^)なんぞ、したんじゃないだろうね。

南米で、こうゆう鳥は、私的には全てコンドル。
これしか知らない!(^^ゞ

Commented by matsu_chan3 at 2017-07-21 05:00
おはようございます
貴重な体験されましたね!
いつも行動的なminkさんならではです(*^_^*)
Commented by 梅ちゃん at 2017-07-21 05:06 x
おや!?こんな素晴らしい経験をしていたんですね。
minkさんも格好良いし、この鷹も格好良いね。
鷹の名前はなんと言うんでしょうね。
matsuさんならきっと知っていると思うよ。
Commented by sala at 2017-07-22 06:25 x
懐かしさ全開120%!!! だね。
アンデス山脈を染める朝日は「神の色彩」。
差し出す手に降り、羽を広げる鳥は「技なす業」。
鷹匠経験、sala的には「お宝・1枚」 と見た。
minkさん、すごいよ。すごぉ~い!!!
Commented by mink330 at 2017-07-22 18:08
> アチータさん
4800mは多分山の頂上だと思いますが、いずれにしろ酸素が薄くハァハァです。
ビールで乾杯したいところだけど、売ってなかった(笑)

コンドルはこの時見ましたが色は黒です。これはハリスホーク(ももあかのすり)です。
後でわかりました。
Commented by mink330 at 2017-07-22 18:11
> matsu_chan3さん
あの時のずっしりした鳥の重さは今でも忘れられません。
観光客相手におみやげを売ったり鷹匠体験でお金を稼いでいるのですね。

Commented by mink330 at 2017-07-22 18:14
> 梅ちゃんさん
今考えればいい体験でした。
この鳥はモモアカノスリでした。よく南米あたりで
飼われているそうです。
Commented by mink330 at 2017-07-22 18:19
> salaさん
あまり行く機会がないペルーの高地、今思えばほんとに貴重な
体験をいっぱいしました。
Commented by mink330 at 2017-07-22 18:20
> love-t_kさん
2003年です。私もまだ若かった(笑)
なかなか行けない場所です。
<< ラテンマニアこの指とまれ:アル... ラテンマニアこの指とまれ:キュ... >>