人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラテンマニアこの指とまれ:キュ... お台場で遊ぶ >>
原宿でマリオカート見た!
原宿でぜひ行きたいところがあり、梅雨明け宣言が出た今日、行ってきました。
その帰り、公道を走るマリオカートを見つけ写真に収めました。免許がある人なら
誰でも乗れるそうですが、目立つこと請け合いですね。

原宿でマリオカート見た!_b0019313_15562745.jpg

原宿でマリオカート見た!_b0019313_15563997.jpg


原宿でマリオカート見た!_b0019313_15570034.jpg

原宿でマリオカート見た!_b0019313_15571967.jpg
梅雨明けしてやっぱり暑かった今日、これからも暑さが続くようで熱中症には十分気を付けなければ…
あそうそう!忘れてました。行きたかったところ・・・・どこでしょう?そのうちUPします。お楽しみに!



by mink330 | 2017-07-19 16:33 | 東京散歩 | Comments(10)
Commented by matsu_chan3 at 2017-07-19 17:33
こんばんは
これらのカートは一般道を走行するには危険が多いと思います。
特に大型車やトラックから見えづらいと思いますが事故が起きない事を祈ります。
札幌でも1~2度見たことがあります。
Commented by アチータ at 2017-07-19 22:24 x
ワァ、乗ってみたい!
けどカートはハンドル小さくて、乗りづらかった経験が…。

目立ちたいけど。(^^ゞ

Commented by aba-n-c at 2017-07-19 23:45
マリオカートを良く見かけますが
とっても迷惑です。
道路交通法違反でしょ?
Commented by 梅ちゃん at 2017-07-20 05:30 x
外国からの観光客も、東京でこのマリオカートに乗ることを
目的に来る人も多いそうです。大きな事故にならないことを
祈るばかりです。
Commented by sala at 2017-07-20 06:25 x
公道を走るマリオカート。ヒえぇぇぇ~...怖。
♪~行きたいところがあるのね、原宿に~♪
そこはどこかな? あそこかな? 違うかな?
続きのお楽しみが増えて嬉しいブログ。楽しみ・楽しみ。
Commented by mink330 at 2017-07-20 22:14
> matsu_chan3さん
一応ナンバーもあり、車検も取っているということで合法のようですが、
車体が低いので見えずらく危険この上ないですね。
Commented by mink330 at 2017-07-20 22:16
> アチータさん
あはは・・目立ちたいアチータさんにはピッタリかも。
でも危険だから3、4台一緒じゃなければ走れないんですって。
Commented by mink330 at 2017-07-20 22:17
> 梅ちゃんさん
結構危険がいっぱいあるようですね。
でも乗ってる人を見ると楽しそう。
主に観光客ですね。
Commented by mink330 at 2017-07-20 22:19
> salaさん
集団で走ってるよ。歓声をあげながら。
車はよけて走ってるようです。
迷惑な話ですよね。
salaさんも連れて行きたい場所でした。
Commented by mink330 at 2017-07-20 22:20
> aba-n-cさん
どうやら、違反ではないようです。
でもとても迷惑ですよね。
運転していて遭遇したことがあるなら
実感として迷惑でしょう?
見てる方は楽しいですけどね。
<< ラテンマニアこの指とまれ:キュ... お台場で遊ぶ >>