<< ラテンマニアこの指とまれ:ニカ... セミの抜け殻 >>
水上バスで東京散歩
今年初の35度の猛暑日になった東京、両国からお台場海浜公園まで水上バスに乗りました。
水上だから涼しいとお思いでしょう?

ところが船の上は日陰もなくジリジリ、冷房の効いた部屋と行ったり来たりしながら景色を楽しみました。
今更スカイツリーは珍しくもないのですが、隅田川から見えたスカイツリーお楽しみください。

b0019313_16592963.jpg



b0019313_16594800.jpg


b0019313_17000406.jpg

b0019313_17002269.jpg

b0019313_17004335.jpg

b0019313_17005894.jpg
明日に続きます。



by mink330 | 2017-07-17 17:04 | 東京散歩 | Comments(5)
Commented by love-t_k at 2017-07-17 17:14
お孫ちゃんは楽しかったのかな?
見る限りでは涼しそうなのに!
Commented by aba-n-c at 2017-07-17 17:37
今日も又暑いわね!
お出掛けされたのね!流石!

東京は、お盆中は静かだったでしょ?
Commented by アチータ at 2017-07-17 21:15 x
何処に行っても、暑い暑いね。(´`:)
こっちは今日も明日も涼しいよ。
少し、ホッとしてまーす。
悪いね。ヾ(o´∀`o)ノ

Commented by enusann at 2017-07-17 22:21 x
こちらも暑くて暑くて・・・萎れてました。
そちらも猛暑が続いているようですが…
暑中お見舞い申し上げます。
屋外活動?ができるのは、夏バテは大丈夫そうですね。
お孫ちゃんも元気に夏を楽しんでますね



Commented by sala at 2017-07-18 04:03 x
あらら、札幌の暑さ急降下。昨日はもう長袖が恋しくて。
お孫さん、オレンジのTシャツお似合い。東京の空に映えてるね。
眼差しの先には、何が見えているのかなぁ~。
続きが楽しみ・楽しみ。
<< ラテンマニアこの指とまれ:ニカ... セミの抜け殻 >>