人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 水上バスで東京散歩 初めてのカブトムシ >>
セミの抜け殻
セミの抜け殻_b0019313_17265942.jpg

by mink330 | 2017-07-16 17:28 | 孫の写真 | Comments(5)
Commented by matsu_chan3 at 2017-07-16 19:53
今日の強い雨は瞬く間に水たまりができました。
暑くなったり寒くなったりの異常気象に振り回されてます。
今もパジャマスタイルでPCの前にいるが涼しいです。
Commented by アチータ at 2017-07-16 22:27 x
蝉の抜け殻、宝物だったなぁ。

こちらは、どしゃ降りだったよ。
久しぶり!
お陰で夜は涼しくて網戸閉めてます。
明日も26度と、ちょっと安心。(^.^)

Commented by mink330 at 2017-07-16 22:44
> matsu_chan3さん
札幌もやっと暑さから脱出ですか。
うらやましいです。こちらはまだまだ
暑さが続きそうで、うんざりですよ。
Commented by mink330 at 2017-07-16 22:48
> アチータさん
この場所はたくさん見つけられるのですが、まだ少なく
鳴き声がうるさいのはこれからでしょう。

雨すごかったようですね。こちらは全然雨降って
なくしかもまだ梅雨明け宣言も出てないんですよ。
Commented by 梅ちゃん at 2017-07-17 04:32 x
おはようございます
子供は何時も元気で羨ましいですね。
昨日のゲリラ豪雨で、畑も水たまりが出来ています。
今日は少しは涼しくなりそうです。
<< 水上バスで東京散歩 初めてのカブトムシ >>