<< セミの抜け殻 話題なし:暑い暑い! >>
初めてのカブトムシ
昨夜、孫はカブトムシを頂きました。
初めてのカブトムシ、興味津々です。

b0019313_18085686.jpg
「これがカブトムシ?」

b0019313_18100464.jpg
コワゴワ…触ってみた


b0019313_18170001.jpg
ついに掴みました


b0019313_18115872.jpg
最後には写真を撮る(笑)


b0019313_18092774.jpg
今日も東京は暑くて大人はとても出かけるような勇気はありません。
でもプールの日、孫は自転車で出かけました。ばあばはパラソルを差してお供。
プールの後、涼しいレストランで食事して家に帰り、みんなでお昼寝しました~






by mink330 | 2017-07-15 18:27 | 孫の写真 | Comments(10)
Commented by アチータ at 2017-07-15 22:58 x
初カブトムシ、偉い! よく掴んだね。
そしてカメラマンに…。
いつも言うけど、サマになってるから、おかしいね。
血は争えない? (^_-)

Commented by love-t_k at 2017-07-15 23:56
おー、カブトムシ!
子供はすぐ慣れちゃうのかな?

今日は朝から暑かったですよね
Commented by sala at 2017-07-16 01:15 x
カブトムシだよぉ~ん。なんて言われても...
こわごわ...覗き込んで...さわって...掴んで...。
まぁ~...写真を撮るほど慣れてしまったのね。いい事・いい事。
こちらも暑かったですよ。汗・汗・汗~。水分補給で明け暮れてまぁ~す(笑)
Commented by aba-n-c at 2017-07-16 09:28
遅くなりました。

初めてのカブトムシ・・・
頂いたのね?(売ってますか?)

この暑さでは、外に出る気にもなりませんね(≧∇≦)
Commented by matsu_chan3 at 2017-07-16 16:00
あはは カメラを持つ手も堂に入ってますね。
minkさんのお弟子さんですか・・
Commented by mink330 at 2017-07-16 22:35
> アチータさん
ありがとう!
カメラには興味あるようです。
思い出したように貸して貸してと言いますよ。
Commented by mink330 at 2017-07-16 22:38
> love-t_kさん
もう興味津々でいつも覗き込んでいて
霧をふいたり、エサをやったりしています。

この暑さ続きには参りました。
Commented by mink330 at 2017-07-16 22:40
> salaさん
やっぱり男の子だから、コワゴワでも触っています。
私も触って見せます(笑)

暑い、暑い、暑い、何度言っても足りません。
Commented by mink330 at 2017-07-16 22:41
> aba-n-cさん
全部一式、頂きました。
今はエサもゼリー状で楽ですね。

ほんとに暑い!梅雨明けはいつでしょうか?
Commented by mink330 at 2017-07-16 22:43
> matsu_chan3さん
やっぱり、ばあばが興味を持っているからか、
カメラに触りたがりますね。

<< セミの抜け殻 話題なし:暑い暑い! >>