<< 初めてのカブトムシ ラテンマニアこの指とまれ:ペル... >>
話題なし:暑い暑い!
ちょっと最近、やる気なしかな~?
全然写真撮ってないし、集中力もない。これも暑さのせいと言いたいけれど、自分のせいですよね~(反省)

この写真は孫が張り切って登園する様子。プールの日です。

b0019313_15525875.gif


b0019313_15534686.jpg
なんと気象庁のHP見たら札幌の方が温度高かった。なんでしょう?この高温。




by mink330 | 2017-07-14 15:57 | 孫の写真 | Comments(16)
Commented by matsu_chan3 at 2017-07-14 16:47
こんにちは
暑い日が続いてます・・
体調崩さずどうぞご自愛くださいね♪
Commented by kimiko_shibata1 at 2017-07-14 16:51
北海道ではクーラーの設備がないご家庭も・・・
穏やかな気候になってほしいですね。
Commented by aba-n-c at 2017-07-14 17:33
そうなのょ!
昨日のニュースで知りました?

沖縄よりも北海道の方が暑いんだって!(≧∇≦)
どうなっているんでしょうね?
Commented by アチータ at 2017-07-14 19:37 x
暑い中、夕方に歯医者へ行って、麻酔かけての治療。ただいま7:30なのに、まだ麻酔がとれなくて、御飯が食べられないのです。
お腹すいたぁ!(´`:)

Commented by mikihana922 at 2017-07-14 20:44
どこに行っても暑い日本ですね~~。
集中力、本当になくなります。
私も今日、ぼ~~っと運転していて
前の車についていったら右折禁止の場所で
切符を切られました。(涙)
いっぱい捕まっていて順番待ちでした。

体力のあるときに南米の各地を回られて
よかったですね。
ミイラなんていうと私も興味津々で拝見しました。^^v
Commented by love-t_k at 2017-07-15 00:01
この暑さ大人は外に出たくないですよ
梅雨明けしてから雨が降るのかな?
Commented by sala at 2017-07-15 04:58 x
アッチッチ!!! ジッとしてても汗がでる。こんなことなかったよぉ~。
500年の時空を超えて、今なお、人々を魅了するアレキパのファニータ。
マイナス40度の思考の先で、彼女は何をみつめ、何を思うのか...
真夏の夜、知らない歴史・見えない風景はミステリー。
Commented by 梅ちゃん at 2017-07-15 05:24 x
おはようございます
朝は涼しいんですが、一気に気温が上がり体には
良くないですね。私は今日もPGです。
Commented by mink330 at 2017-07-16 22:23
> matsu_chan3さん
昨夜の夜中頭が痛く熱中症かとびっくりしました。
水をがぶ飲みしてクーラーを除湿にして寝ました。
Commented by mink330 at 2017-07-16 22:24
> kimiko_shibata1さん
私の家にもクーラーがありません。
夜は窓を開けっぱなしにして(2階)寝ると
朝方は寒いくらいです。
Commented by mink330 at 2017-07-16 22:26
> aba-n-cさん
今日の時点(7月16日)では雨が降って
涼しくなったようです。
とにかくおかしい天気ですね。
Commented by mink330 at 2017-07-16 22:27
> アチータさん
まだ歯医者、終わってないのですね。
午前中に行けばいいのに・・お忙しいから
行けないのですね~
Commented by mink330 at 2017-07-16 22:29
> mikihana922さん
あらあら、ご愁傷様です。
どのくらい取られたのかしら?
事故でなくてよかったです。

これはだいぶ前のHPですが、今回biglobeをやめることにしたので
このHPもなくなるのだそうです。
せっかくの記録バックアップのつもりでUPしています。
Commented by mink330 at 2017-07-16 22:30
> love-t_kさん
梅雨明けと言えばその件に関しては何も言ってないですね。
とにかく外に出たくないです。
Commented by mink330 at 2017-07-16 22:33
> salaさん
札幌はだいぶ雨が降ったようですね。
これで涼しくなることでしょう。
東京は明日も35度の予報。いい加減にしてほしいです。

もう15年も前、考えるとよく行ったものだと・・・
Commented by mink330 at 2017-07-16 22:34
> 梅ちゃんさん
札幌も暑かったでしょう。この暑さの中PG
お疲れ様です。
<< 初めてのカブトムシ ラテンマニアこの指とまれ:ペル... >>