<< 写狂老人A 暑い札幌からこれまた暑い東京へ >>
子供は暑さ:へいっちゃら?
やっぱり暑い。札幌の暑さとちがいます。
でも孫は「暑い」とも言わず、元気に登園していきました。
私は今日、身体を慣らすため(笑)出かけずに、家事にいそしんでいました。

b0019313_16510492.jpg

by mink330 | 2017-07-11 16:52 | 孫の写真 | Comments(3)
Commented by aba-n-c at 2017-07-11 17:35
そうね!
私達姉妹も「暑い!」って言わなかったかも?
でも、こんなに暑くなかったと記憶してる。
Commented by アチータ at 2017-07-11 22:11 x
この可愛いリュックの大きさが、サマになってきたね。
子供は逞しい!
minkバーバ気をつけて、少しづつ馴らして下さいよ。無茶は駄目よ。(^^)/

Commented by love-t_k at 2017-07-11 23:52
うん、子供は平気なのかな?
私もここ数年、あのギラギラの太陽が恐いって感じるようになりました
<< 写狂老人A 暑い札幌からこれまた暑い東京へ >>