<< 子供は暑さ:へいっちゃら? ラテンマニアこの指とまれ:マヌ... >>
暑い札幌からこれまた暑い東京へ
来ました。暑い東京へ。[#FILE|
b0019313_14431757.jpg


b0019313_14431994.jpg


b0019313_14432159.jpg

今は山手線の中、結構混んでます。

by mink330 | 2017-07-10 14:39 | Comments(5)
Commented by love-t_k at 2017-07-10 14:58
おや、今日からまた暫く東京生活なんですね!
暑いでしょう❗
今日はのんびりかな?
Commented by lirita at 2017-07-10 16:23 x
蒸し暑くて大変ですね。札幌はさっきにわか雨が降って少し涼しい気がします。
熱中症に気を付けながら、東京での生活を楽しんでくださいね🎵
Commented by enusann at 2017-07-10 21:28 x
今日の我が家は30度。今やっと29度になりました。
クーラーのある家が羨ましい~
minkさんも涼しい所探してお過ごしくださいね
空の上でWi-Fiを楽しんだの?無料?
Commented by アチータ at 2017-07-10 23:12 x
お助けバーバ暑さに負けず、頑張って!
王子様は、大喜びだね。(^.^)

Commented by sala at 2017-07-10 23:39 x
暫しの東京暮らし、暑さにめげずファイト!!!
<< 子供は暑さ:へいっちゃら? ラテンマニアこの指とまれ:マヌ... >>