<< ラテンマニアこの指とまれ:マヌ... ラテンマニアこの指とまれ:ペル... >>
やっぱりこれでしょう
暑い!暑い!今日北海道民で、一度も暑いと言わなかった人手をあげて~
札幌は33,2度まで上がりました。やっぱりこんな画像がいいですね。

b0019313_17173095.jpg


b0019313_17161223.jpg



b0019313_17155971.jpg



by mink330 | 2017-07-07 17:18 | 身の回りのこと | Comments(5)
Commented by aba-n-c at 2017-07-07 17:32
東京よりも暑いのね⁉️
以前だったら考えられ無いわね。
Commented by matsu_chan3 at 2017-07-07 18:50
こんばんは
暑かったですね・・ホント
カイツブリの雛が誕生する頃なので遠くからですが
張り込んでいました。1時半でギブアップ 昼休み後
再度行ってみたがまだ雛を連れてくる姿はなく静か
な池でした。
Commented by 梅ちゃん at 2017-07-07 19:23 x
こんばんは
いやぁ~、本当に暑かったですね。
今日は仲間からPGの練習に誘われたんですが、午後から
病院の定期検査の日だったので断りました。正解でした。
流石にビールが美味しかったです。
Commented by sala at 2017-07-07 20:14 x
ふぅ~...アチチ・アチチ...
「ところてん」の美味しかった事 !!!
Commented by アチータ at 2017-07-07 22:56 x
こんな日は、プールが一番!
だけど……帰りは汗がダラダラと(´`:)
やー参った!

<< ラテンマニアこの指とまれ:マヌ... ラテンマニアこの指とまれ:ペル... >>