人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラテンマニアこの指とまれ:ペル... 干しワラビ >>
今日は暑かった!
九州豪雨、ほんとにひどい!自然の驚異だと、なすすべもなくテレビの映像を見ていました。九州の皆様にお見舞い申し上げます。

今日の札幌は「暑い!」30度にちょっと足りず。クーラーはなく、窓全開。しかし湿度は38%だから、文句は言えません。

昨日判明した、せっかく開設したHPが消える件・・旅行の記録として残しておきたい。それには?

いろいろ試行錯誤してみました。写真はまだあるのでもう一度ブログに書こうか?いやいや面倒だ~
とりあえずいつかはやるとして、キャプチャーして保存しましょう。ちょっとやってみますね。
キャプチャー画面は限りがあるので切れ切れですが、続いています。


今日は暑かった!_b0019313_16282028.jpg
今日は暑かった!_b0019313_16291504.jpg
今日は暑かった!_b0019313_16300593.jpg
今日は暑かった!_b0019313_16305534.jpg
今日は暑かった!_b0019313_16314021.jpg
今日は暑かった!_b0019313_16321894.jpg
すべて写真も自分で撮ったもので貴重な記録です。でもご覧になる方はつまらないですね。ちょっとの間我慢してください。
きっと毎日はできないと思いますので、気が向いた時にやります。今まで通り、毎日の出来事も書きますのであしからず。





by mink330 | 2017-07-06 16:43 | ラテンに関するもの | Comments(6)
Commented by 梅ちゃん at 2017-07-06 19:07 x
こんばんは
大好きな中南米です。行きたいけど一生行けないでしょう。
一生たって、もうあと僅かです。minkさんのドキュメントで
楽しまさせていただきます。
Commented by matsu_chan3 at 2017-07-06 19:55
こんばんは
素晴らしい旅行記は残したいものですね!
私の場合は内容が大したことないので全て印刷し閉鎖しました。
Commented by enusann at 2017-07-06 21:20 x
急に真夏になりましたね
パソコンも各種設定が難しい
何でも加入は簡単…やめるの難しい…
たくさんの記録の保存が大変ですねぇ
頭もぐちゃぐちゃになる?
随分多くの国を訪れて沢山の思い出が溢れていますものね。
Commented by アチータ at 2017-07-06 22:48 x
ホントに暑かった~。

写真は詰まらなくないよ。
長時間、飛行機✈に乗らず、お金も使わず、旅行気分に…。(^.^)

Commented by love-t_k at 2017-07-06 23:53
私も行きたい所だったけどもう駄目ですね!
もう少し若かったらな~~ってつくづく思います(笑)
Commented by sala at 2017-07-07 04:01 x
♪ 夏・夏・夏・夏・ココナッツ~~~~
納品の途中で、汗だくになりましたぁ~。
ミイラの写真に魅せられ、マチュピチュに溜息。
minkさんのブログで色々な場所へ行けた、お得気分のsalaでした。
旅行記の保存、大変でしょうがファイト!!!
<< ラテンマニアこの指とまれ:ペル... 干しワラビ >>