<< 懐かしいバードカービング教室 サクランボの耳飾り >>
一年の半分が過ぎました
今日で6月も終わり。早いですね~もう一年の半分が過ぎてしまいました。

東京で咲いている紫陽花、6月1日撮影です。

b0019313_17051965.jpg

b0019313_17063938.jpg
札幌はまだ固い蕾です。東京と札幌一か月くらいの差がありますね。


今日の札幌は暑かったけどカラッとしたすばらしいお天気
最高気温28.4度、湿度43%

東京は・・・・
最高気温25.7度、湿度80%でした。


b0019313_17040322.jpg
頼んでいたベーコンを取りにサンレモへ、ついでに軽いランチとおしゃべり長々してきました(笑)



by mink330 | 2017-06-30 17:19 | 身の回りのこと | Comments(4)
Commented by matsu_chan3 at 2017-06-30 19:03
気持ちいい温かさでしたでしょう!
紫陽花を見ると夏らしい季節を感じます。
私は6時半に出発し日高、胆振を回ってきました。
苫小牧では友人の写真展に行き鑑賞・談笑して楽しみました。
Commented by アチータ at 2017-06-30 21:38 x
アッと言う間にクリスマス?
短い夏、楽しまなくっちゃね!(=^_^=)


Commented by love-t_k at 2017-07-01 00:49
今日は雨が降ったり止んだりで湿気が多かったです!
Commented by 梅ちゃん at 2017-07-01 05:28 x
おはようございます
我が家の紫陽花はもっと花芽が固いです。
昨日はPGの大会でした。とても暑かったです。
<< 懐かしいバードカービング教室 サクランボの耳飾り >>