人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サクランボの耳飾り 残酷な蜂 >>
旅行のおみやげ話を聞きながら・・・
暑くなると思っていた札幌、21.9度で家の中より、外の方が暖かい感じがした今日、カフェ・ド・サンレモで旅行のおみやげ話。

旅行した人は、店主の妙子さん。フィンランド、ドイツへ。
いいなぁ~旅行に行きたくなる。スマホで撮った写真を見せてもらいお話を聞き、皆さん夢を馳せる。
きれいなバラの花に囲まれて至福の時間でした。


旅行のおみやげ話を聞きながら・・・_b0019313_17360208.jpg

by mink330 | 2017-06-28 17:37 | 身の回りのこと | Comments(8)
Commented by aba-n-c at 2017-06-28 17:57
お土産話に花が咲いたのね。

結構時差があるので大変でしょうね?

そろそろ、そちらも花の季節でしょ?
紫陽花とかは未だですか?
Commented by matsu_chan3 at 2017-06-28 18:48
こんばんは
お土産話と美味しいコーヒー・・いいですね~!
今日はサロベツから戻り早速写真の整理に取り掛かりますが疲れてやる気がおきない・・!
来週開けにご紹介できるよう頑張ります(^_-)-☆
Commented by enusann at 2017-06-28 21:31 x
バラが綺麗ですねぇ
甘草が入った不思議な味のグミ…
I♡VEGGIE?ネコも食べるのかな~


Commented by アチータ at 2017-06-29 06:17 x
私の友達も、先日カナダから帰って、お土産とおみやげ話を頂きました。
行きたくなりますよね。(^.^)

Commented by mink330 at 2017-06-29 17:10
> aba-n-cさん
おみやげ話、行きたくなりますね。とても景色が美しかったです。

アジサイはまだまだ?
そろそろ蕾が出てくるころかな?
Commented by mink330 at 2017-06-29 17:11
> matsu_chan3さん
サロベツから運転してきたのではお疲れになるのは当然です。
無理しないでゆっくりお休みくださいね。
Commented by mink330 at 2017-06-29 17:12
> enusannさん
あのぐみ、印象に残りますね(笑)
妙子さんよく疲れないですね。
昨日も二組に説明。お疲れ様でした。
Commented by mink330 at 2017-06-29 17:14
> アチータさん
夢見るは、スペインでしょ?
もう一度行きたいコンポステーラの巡礼!
がんばれ~~~
<< サクランボの耳飾り 残酷な蜂 >>