<< 残酷な蜂 雨の一日 写真整理 >>
買い物:面倒 いよいよか~~
雨が二日続いた札幌、いろいろな用事をためていました。ホームセンターへの買い物、郵便局、銀行、百均、靴も見たいなどなど・・・

たくさん用事があると何かは忘れる。トラブルも起きます。郵便局では振込用紙が言うことをきかずに、2度も戻ってきた。後ろに人がたくさん並んでいて焦る。係り員を呼びやってもらっても戻ってきます。結局振込用紙の切れ目が少し切れていたのが原因でした。
気を取り直してランチ。これはおいしかった。

いろいろな用事終わった。さあ帰ろうと思って駐車場へ。あれ車の鍵がない。「あちこち寄ったから落としたかな?」
あわてて探す。「ない」でも心落ち着けてもう一度探す。「あった!」いつものパターン。ところがそこで思い出した。
肝心の銀行に行ってなかった。また車の鍵をかけなおして銀行へ。疲れた買い物でした。

b0019313_17034990.jpg
このスープカレー屋さん、新しい場所にオープン、古い店にもよく食べに行きました。美味しいのです。


by mink330 | 2017-06-26 17:07 | 身の回りのこと | Comments(8)
Commented by love-t_k at 2017-06-26 17:17
色々あったけど美味しいスープカレーでチャラかな?(笑)
Commented by matsu_chan3 at 2017-06-26 20:55
こんばんは
気持ちが高ぶる出来事でしたね・・車のキーを探すのは日常茶飯事です!
毎日忙しい日々を過ごしているからでしょう(*^_^*)
今日はサロベツ原野に来て豊富温泉に宿泊してます。
Commented by アチータ at 2017-06-26 22:00 x
読んでるこっちも疲れるわ。
なんとまぁ目まぐるしいこと!
それでも、しっかりランチ?
参った参った!(^.^)

Commented by aba-n-c at 2017-06-26 23:51
読んでいて思いました。
minkさんでは無いような行動ね(シッカリしてるのに)
疲れていたのでは ?

スープカレーは食した事がないの
どんな感じ(味)
Commented by mink330 at 2017-06-27 17:35
> love-t_kさん
まあそう考えたら幸せですね~
あまり用件をためすぎるのはよくないですね。
Commented by mink330 at 2017-06-27 17:36
> matsu_chan3さん
ちゃんと決まったところにしまえばいいのですが・・
毎回反省しております。

豊富温泉行ったことがないですが、すごくいいらしいですね。
うらやましいです。
Commented by mink330 at 2017-06-27 17:38
> アチータさん
まとめて用足しするからこういうことになるんですね。
家から一歩も出ない帆もあるんで・・・
ランチはおいしかったよ(笑)
Commented by mink330 at 2017-06-27 17:39
> aba-n-cさん
あはは、しっかりしていると思ってますか?
結構ドジが多いですよ。それにボケも?

スープカレーたまに思い出して食べたくなります。
普通のカレーより好きです。
ぜひ北海道へ。
<< 残酷な蜂 雨の一日 写真整理 >>