人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 買い物:面倒 いよいよか~~ 芝刈りしたよ~&今年もいた、ア... >>
雨の一日 写真整理
今日の札幌は、雨、こんな日は絶好の写真整理の日だと思ってPC内の写真を外付けハードディスクに移そうとしましたが、
なんだか全然進みません。いらない写真を削除してと思って写真を見ていると、「ああ、あのときはこうだった」と
いろいろなことを考えて時間だけが過ぎました。

雨の一日 写真整理_b0019313_16482110.jpg


雨の一日 写真整理_b0019313_16484203.jpg



それにもう一つ、メールアドレスの変更があり、ああでもない、こうでもないと考えることばかりで
実際には全然進みません。面倒だなぁ~と思う気持ちが先に立ってしまってだめなんですね~~


by mink330 | 2017-06-25 16:53 | 身の回りのこと | Comments(10)
Commented by love-t_k at 2017-06-25 17:33
写真の整理は思いきらないと出来ないかも?
私も同じでやっぱりとっとこうなんてね
結局整理できず、です(笑)
Commented by matsu_chan3 at 2017-06-25 17:48
こんばんは
写真整理は慎重にしなくちゃウッカリ消去しちゃうこともあります!
ホルダーごと無くなったりで何度も泣きました(−_−;)
Commented by aba-n-c at 2017-06-25 20:36
一枚の写真からイロイロな思い出が蘇って来ますよね。
このごろ特に思います。
どんな場面も一枚あると違いますね。
Commented by アチータ at 2017-06-25 21:14 x
思い出いっぱいの写真、整理なんて、とんでもない。
アッと言う間に時間がたって、それも又良しですが…。

Commented by 梅ちゃん at 2017-06-26 05:07 x
その気持ちよ~く分かります。
整理しようと意気込んでみても、結局つまらない写真にでも
思い出が重なり、結局進みません。思い切りが必要だね。
Commented by mink330 at 2017-06-26 17:16
> love-t_kさん
私は写真好きなので、PCにどっさり写真があります。
何とかしないとと焦っています。
Commented by mink330 at 2017-06-26 17:18
> matsu_chan3さん
私はそんなに大事な写真ないのですが、やっぱり撮っておきたい写真あります。
削除も躊躇しますが、取っておいてどうなるのかな?と最近思うようになりました。

matsuさんの鳥の写真は貴重ですからホルダごと無くなったら泣きますね。
Commented by mink330 at 2017-06-26 17:20
> aba-n-cさん
そうなんですよ。その時交わした会話まで思い出す時があります。
それから情景なども思い出しますね~
要らないのを削除するのが難しいです。
Commented by mink330 at 2017-06-26 17:21
> アチータさん
でもね。パソコンに貯まりっぱなしも問題なんですよ。
昔のアルバムにした写真もしかり、PCに貯まっている写真もしかり

いつかは整理しなければね~~~
Commented by mink330 at 2017-06-26 17:22
> 梅ちゃんさん
写真撮ってる人はみんなこういう気持ち持っているのでしょうね。
少しずつでも整理しなければ・・
<< 買い物:面倒 いよいよか~~ 芝刈りしたよ~&今年もいた、ア... >>