人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 芝刈りしたよ~&今年もいた、ア... バジル大好き >>
ごちそうがいっぱいのラテンサロン
2週間に一度、金曜のラテンサロン、バカ話を楽しみに札幌にいるときは皆勤の私です。
今日はたくさんの人とごちそうが集まり、いつにも増してバカ話に花が咲きました。

皆さんの名誉の為に言っておきますが、知識豊富な、教養豊かな皆さん。
バカ話といえど世間一般のバカ話とは違います。為になるバカ話です(笑)

ごちそうがいっぱいのラテンサロン_b0019313_17560051.jpg


ごちそうがいっぱいのラテンサロン_b0019313_17552850.jpg


by mink330 | 2017-06-23 18:01 | ラテンに関するもの | Comments(8)
Commented by aba-n-c at 2017-06-23 18:47
分かってますょ~!
生産性のある話でしょ!?
Commented by アチータ at 2017-06-23 18:57 x
楽しい楽しい時間、笑って食べて、いっぱい元気を貰ってまぁす。
皆さんに感謝❗❗(^^)v

Commented by matsu_chan3 at 2017-06-23 20:17
和気藹々とためになるお話しに花が咲き
ストレスも解消されいいですね~♪♪
笑いがイチバン・・楽しそうです (*^_^*)
Commented by mink330 at 2017-06-23 21:42
> aba-n-cさん
あはは・・・バカ話ですよ。
その中にちょっとためになる話があるだけです。
Commented by mink330 at 2017-06-23 21:43
> アチータさん
元気もらってるのはお互い様ですね~
アチータさんは一番元気ですよ。
Commented by mink330 at 2017-06-23 21:45
> matsu_chan3さん
このサロンではほんとに笑いがいっぱいで
為になる話がいっぱいです。

ストレスを感じたらどうぞご参加ください。
どなたでも参加自由ですよ。
でもいつも鳥とお話しているmatsuさんには
ストレスはないですよね。
Commented by 梅ちゃん at 2017-06-24 05:10 x
相変わらずのご馳走に、今1品1品目で追っています。笑
卑しいねぇ。だから最近お腹がぽっこりです。トホホ
Commented by mink330 at 2017-06-25 17:05
> 梅ちゃんさん
あら、運動たっぷりの方でもお腹でますか?
そんなことはないでしょう。
<< 芝刈りしたよ~&今年もいた、ア... バジル大好き >>