<< 東京と札幌の温度差13.9度 札幌に帰りました >>
久しぶりのラテンサロン
今日の札幌、気持ちのいいお天気でした。最高気温が25度青空がいっぱい広がりました。
ラテンサロンは午後2時半から、久しぶりに会ったクルブラティーノの面々
おしゃべりしておおいに笑って帰りは4時半買い物をして帰りましたが、曇ってきました。


b0019313_17235671.jpg



by mink330 | 2017-06-09 17:26 | ラテンに関するもの | Comments(5)
Commented by aba-n-c at 2017-06-09 18:35
今日から参加!
フットワークが良いね!
Commented by アチータ at 2017-06-09 19:25 x
久しぶりのminkさん出席で、一段と盛り上がったラテンサロン。(´▽`)ノ
楽しかったね!🎶

Commented by matsu_chan3 at 2017-06-09 19:54
こんばんは
東京から戻りすぐに会合に出席されたのでしょう!
お元気ですね~♪♪
久しぶりに皆さんとお会いし笑顔が溢れてますね。
Commented by enusann at 2017-06-09 20:47 x
お帰りなさ~い
お庭の様子に季節の移ろいを感じるでしょうか
今日の札幌は良い天気でさわやかでしたね
でも明日から気温がまた下がるようですが・・・
東京は30度?寒暖の差にびっくりですね。





Commented by 梅ちゃん at 2017-06-10 04:40 x
久し振りのお馴染みさんとの会合は楽しかったでしょう。
本当に良い天気でしたね。でも午後からは曇ってきて
今朝は予報通り雨模様となってしまいました。
<< 東京と札幌の温度差13.9度 札幌に帰りました >>