<< 久しぶりのラテンサロン 明治神宮御苑(南池のスイレン) >>
札幌に帰りました
今日の夕方、札幌の自宅に帰りました。
久しぶりの我が家、庭がずいぶんきれいになってました。

色々な花が咲き、芝生も緑がきれいです。
芝生管理人の本領発揮ですね。

b0019313_17440794.jpg
羽田でちょっと時間がありましたので展望台へ行ったらこんなかわいい飛行機を見つけました。



b0019313_17434014.jpg
今朝、保育園へ行くときのおどけた様子の孫


by mink330 | 2017-06-08 17:48 | 身の回りのこと | Comments(6)
Commented by aba-n-c at 2017-06-08 18:12
お帰りなさい。
お疲れまさでした。

また直ぐに上京かな?
Commented by matsu_chan3 at 2017-06-08 18:31
こんばんは
お帰りなさい!
東京〜札幌の二重生活はたいへんです・・お疲れさま♪♪
夏は札幌で過ごすのが一番でしょう(*^_^*)
Commented by アチータ at 2017-06-08 22:30 x
お帰りー!(´▽`)ノ
王子様、寂しがってるね。
管理人さんと交替ですか?

Commented by love-t_k at 2017-06-09 00:18
お孫ちゃんとしばらくお別れですね!
北海道は暖かいですか?
Commented by 梅ちゃん at 2017-06-09 04:35 x
おはようございます
お帰りなさい。今日は天気の方も帰札を待ちわびたように
晴天です。爽やかな日になりそうです。
まずはゆっくりとお庭を観ながら休んでください。
Commented by sala at 2017-06-09 06:09 x
minkさん、お帰りなさぁ~い。
お庭の緑にホッとくつろいでいるようで何よりです。
ところで...
搭乗してみたい気持ちになる可愛い飛行機、いいね。
お孫さんにも見せてあげたいね。
<< 久しぶりのラテンサロン 明治神宮御苑(南池のスイレン) >>