<< 初夏の新宿御苑の木と花 新宿御苑:大木戸門 >>
新宿御苑のバラ
昨日に続き、今日も新宿御苑へ行ってきました。天気予報は曇りでしたが、御苑でいきなりにわか雨に会いました。
雨宿りしているお休み所から、サギがはるか遠くに見えましたので、雨の証拠にUPしておきますね。
バラは昨日の撮影です。

b0019313_16303767.jpg



b0019313_16342770.jpg



b0019313_16300656.jpg



b0019313_16312465.jpg



b0019313_16352349.jpg




b0019313_16291197.jpg
2000mmの望遠で撮りました






by mink330 | 2017-06-01 16:46 | 東京散歩 | Comments(6)
Commented by enusann at 2017-06-01 20:46 x
バラ満開で豪華な景色ですねぇ
色々な種類があって、さすが新宿御苑。
サギが飛んで来た・・・呼んだ?
白くかすんで見えておとぎの国…新宿なのに…
こちらはまた寒くなりましたよ
Commented by アチータ at 2017-06-01 21:22 x
薔薇🌹も綺麗だけど、サギも立ち姿綺麗ですね。かっこいい!
御苑、皆勤賞? (^.^)

Commented by 梅ちゃん at 2017-06-02 04:39 x
バラが綺麗に咲いていますね。
minkさんが撮ると更に綺麗です。見事です。
サギはコサギじゃないですか。足指の色が黄色っぽいよ。
Commented by mink330 at 2017-06-02 16:43
> 梅ちゃんさん
本当は一眼で撮りたいのですが、ミラーレスしか持ってきてないのでちょっと
不満です。
コサギかどうかわからなかったのです。ありがとうございました。
Commented by mink330 at 2017-06-02 16:45
> アチータさん
いつもコメントありがとうね。なかなか返信できなくてごめんなさい。
御苑は、今のところ何度行っても飽きません。
季節が変われば、咲いている花、生き物も変わりますからね。
Commented by mink330 at 2017-06-02 16:47
> enusannさん
わざわざバラ園に行かなくてもここにもたくさんバラがありました。
サギは、コサギだったようです。すごく遠くて雨でよく見つけたと
自画自賛(笑)
札幌寒そうですね。
<< 初夏の新宿御苑の木と花 新宿御苑:大木戸門 >>