人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新宿御苑:大木戸門 今日は4歳の誕生日 >>
子供用自転車練習顛末記
東京は真夏日に届かない29.1度でしたが結構暑かったですね。

孫は先週の日曜から自転車の練習を毎日、保育園から帰ってきてからやっています。
そのためばあばは結構ヘロヘロ(笑)土日月はママとやりましたが初日のあの頼りなさからは
想像もできないほどだと、ママは言ってました。

子供用自転車練習顛末記_b0019313_20044324.jpg


子供用自転車練習顛末記_b0019313_20051497.jpg
今日の練習、アジサイもだいぶ色づいてきました。






by mink330 | 2017-05-30 20:07 | 孫の写真 | Comments(6)
Commented by aba-n-c at 2017-05-30 22:43
パチ・パチ・パチ・・・
早い!覚えが良いわね。(運動神経が良いのね )
うちの孫は出来なかったかも?
Commented by love-t_k at 2017-05-31 00:29
がんばれー、すぐ上達するよ~~✌
Commented by アチータ at 2017-05-31 06:50 x
29.1度? 私なら暑い暑いと、大騒ぎしてるわ。

王子様、表情が違う。余裕ネ。来週あたり、補助取ってたりして、(^.^)

Commented by mink330 at 2017-06-02 16:53
> アチータさん
そんなに早く補助輪取れないでしょう?
まだまだ乗れると言っても危なっかしいものです。
Commented by mink330 at 2017-06-02 16:53
> love-t_kさん
そうだといいんですがね~
補助輪取るのが大変そうですがまだまだ先です。
Commented by mink330 at 2017-06-02 16:54
> aba-n-cさん
運動神経は決していいとは思えない。(ばあばとして)
まあ好きだから、今のところ毎日乗っています。
<< 新宿御苑:大木戸門 今日は4歳の誕生日 >>