人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は4歳の誕生日 散歩で見つけた花 >>
JR新宿駅新南口
JR新宿駅は一日364万人も人が集まると言いますが、私はいつも迷っています。

先日は新宿駅南口から、新宿御苑が歩いて意外に近いことを発見しましたが、今日は東急ハンズに用があり
新宿駅新南口を利用してみました。
高島屋はタカシマヤタイムズスクエアとなり、東急ハンズ、ユニクロ、ニトリなどが入店し、バスタとも直結しています。

JR新宿駅新南口_b0019313_17240044.jpg


JR新宿駅新南口_b0019313_17232872.jpg
Suicaのかわいいペンギンの像



JR新宿駅新南口_b0019313_17225975.jpg
屋上には緑がいっぱい!何の施設かな?


JR新宿駅新南口_b0019313_17222993.jpg
高島屋の12階から見たJR


JR新宿駅新南口_b0019313_17215799.jpg
新宿南口駅の近くではパックンがインタビューしてました。


JR新宿駅新南口_b0019313_17212794.jpg
新宿駅南口の雑踏




by mink330 | 2017-05-28 17:33 | 東京散歩 | Comments(4)
Commented by matsu_chan3 at 2017-05-28 18:31
人人人・・ものすごい人が新宿駅を利用されるんですね~♪
北海道でノンビリ生活を謳歌しているととても東京には住めないなぁ(*^_^*)
東京で頑張っている皆さんには申し訳ないけど・・!
Commented by アチータ at 2017-05-28 21:15 x
suicaのペンギン可愛いネ。
それにしても、方向音痴の私なら、絶対に足を向けない場所ですよ。
自分が何処にいるのか、判らなくなります。
駆け込む交番だって見つからないでしょうね。
minkさん、さすがぁ!(^.^)

Commented by love-t_k at 2017-05-29 00:04
南口、しばらく行ってないとこんなにも変わってしまってる~~(-_-;)
スイカのペンギンもできる前ですね、私が行ったのは(笑)
Commented by 梅ちゃん at 2017-05-29 04:31 x
あたしゃぁ東京にはもう行けないね。
新宿南口がこんなに変わっちゃったんだから
隔世の感ありです。
<< 今日は4歳の誕生日 散歩で見つけた花 >>