人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< JR新宿駅新南口 保育園で誕生祝 >>
散歩で見つけた花
散歩で見つけた花_b0019313_18350628.jpg
今日の東京の最高気温27.3度、ちょうどいい気候でした。
近所の散歩でいろいろな花を見つけるのも楽しいものです。






by mink330 | 2017-05-27 18:38 | 東京散歩 | Comments(3)
Commented by アチータ at 2017-05-27 20:48 x
随所に色々な花が咲いているんですね。27度でちょうどいいって、私なら暑い暑いの連発だと思いますが…。minkさん、平気なんだぁ。
ところで風邪はもう治ったの?
強いなぁ!(^.^)

Commented by 梅ちゃん at 2017-05-28 04:51 x
おはようございます
こうしていろいろな花を観察しながらのぶらり散歩も
楽しいものですね。ブドウのような実はなんだろう?
Commented by matsu_chan3 at 2017-05-28 05:27
東京のお庭は花盛り・・綺麗ですね。
こちらは桜→ライラック→ツツジと咲き続き
春を楽しみましたよ ~♫
東京のお散歩はこれから梅雨が来ると大変
ですね。お気をつけて!
<< JR新宿駅新南口 保育園で誕生祝 >>