人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 散歩で見つけた花 テイカカズラ(定家蔓)の家 >>
保育園で誕生祝
今日の東京は午後までずっと雨、最高気温も20度に届きませんでした。

孫の誕生日は5月29日なのですが保育園では5月生まれの子供たちの誕生会が昨日行われました。
一年に一度、クッキーを作らせてもらいます。
なんと将来はアンパンマンになりたいそうで(爆)作ったクッキーもアンパンマンでした。

保育園で誕生祝_b0019313_15433325.jpg

保育園で誕生祝_b0019313_15431111.jpg

by mink330 | 2017-05-26 16:37 | 孫の写真 | Comments(5)
Commented by aba-n-c at 2017-05-26 17:01
今日は肌寒い1日でしたね。

お誕生日おめでとう!!!

月日の経つのは早いわね。
今が1番可愛い盛りょ!
一緒に居られて羨ましいです。
Commented by enusann at 2017-05-26 21:22 x
幸せいっぱいの笑顔、アンパンマンクッキーも嬉しい~
お誕生会楽しかったのですね
minkさんの笑顔も一緒にみえますよ~
↓ツタもどきじゃなく定家蔓?凄いですねぇ
北国では考えられない緑の濃さですね
風邪は大丈夫ですか?どうぞお大事に。

Commented by love-t_k at 2017-05-27 00:01
お誕生日おめでとうございます!
とっても可愛い笑顔ですね
これじゃ、メロメロになっちゃいますよね(笑)
Commented by アチータ at 2017-05-27 07:52 x
めんこい、めんこい王子様。
百面相写真…、沢山有難う!
表情の中に、オーminkさんにそっくり!
なのがありますよ。
当たり前かぁ。(^-^)

サロンでHさんが、時々声がれしてました。
仲良しコンビ、離れてても、同じ風邪?😁

Commented by mikihana922 at 2017-05-27 14:48
お孫さんのお誕生日おめでとうございます。
5月生まれとは爽やかな時期にお誕生されたのですね。

お風邪はその後いかがですか?
東奔西走のminkさんのこと、
どうぞお身体ご自愛下さいませ。
<< 散歩で見つけた花 テイカカズラ(定家蔓)の家 >>