人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 保育園で誕生祝 近くに本屋さんがない >>
テイカカズラ(定家蔓)の家
孫から風邪をうつされて、咳が出るので近くのお医者さんに行ってきました。
目的の内科は今日はお休みで、同じビルに耳鼻咽喉科がありましたのでそこで見てもらいました。
子供からうつされた風邪はひどくなるそうです。(でも咳と声枯れだけです。)
その帰り道、家中花に囲まれたお家がありました。ちょっと盛りは過ぎていますがすごいです。

テイカカズラ(定家蔓)の家_b0019313_16431529.jpg


テイカカズラ(定家蔓)の家_b0019313_16424578.jpg
これは三社祭に行った時みたテイカカズラです。




by mink330 | 2017-05-25 16:46 | 東京散歩 | Comments(6)
Commented by matsu_chan3 at 2017-05-25 18:56
おや 風邪を感染されましたか!
早くに診察されたのは賢明でしょうね。
おだいじに♪♪
Commented by aba-n-c at 2017-05-25 19:09
大丈夫?
私は風邪気味になった事はありますが
お医者さんに言った事が無いわ!
僕ちゃんも幼稚園で誰かにうつされたのかもね?
万病の元ですから気を付けてね!
Commented by アチータ at 2017-05-26 07:37 x
あらあら、お大事に。💐
ネが丈夫なminkさんは大丈夫!
普通は貰ったバーバは重症なんだけどネ😉

この家凄いですね。何年でこうなるのでしょうね。

今日はサロンです。ちょっとスケジュールがきついけど、何とかみんなのお顔見に行きたい!
(´▽`)ノ

Commented by mink330 at 2017-05-26 16:02
> matsu_chan3さん
ありがとうございます。
いつもはほっとくのですが、今回は咳が長引いているので
行ってきました。
Commented by mink330 at 2017-05-26 16:03
> aba-n-cさん
私も風邪ではあまり行かないのですが、今回は
咳が長引くので行ってみました。今のところ効果なし(笑)
Commented by mink330 at 2017-05-26 16:05
> アチータさん
子供からうつされるとひどくなるとお医者さんも言ってました。
のどの痛みは取れましたけどね。
もしサロンに行っておしゃべりしていたらまたぶり返して
ガラガラ声になっていたかも(笑)
<< 保育園で誕生祝 近くに本屋さんがない >>