人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東京の糠漬け&エンジョイデジタ... 三社祭:出番待ち >>
補助輪付自転車デビュー
一週間前に予約していた子供用自転車、土曜日(20日)に取りに行きました。
三輪車も乗らなかった孫、すいすいこげるのはもう少し先になりそうです。
これからはお付き合いの日が続くのかなぁ~

補助輪付自転車デビュー_b0019313_13563234.jpg


補助輪付自転車デビュー_b0019313_14081708.jpg

補助輪付自転車デビュー_b0019313_13570935.jpg

補助輪付自転車デビュー_b0019313_13573681.jpg


by mink330 | 2017-05-22 16:30 | 孫の写真 | Comments(10)
Commented by aba-n-c at 2017-05-22 17:15
ペタルの無い自転車で練習すると
意外と早く乗れるわょ!(2歳児位からかな?)
たぶん感覚を付けるのかも知れないけれど・・・
Commented by mikihana922 at 2017-05-22 20:17
お孫さんも、いよいよ大人への関門第一地点に
やってきましたね。
自転車、その次は坂上がりでしょうか。
安全に楽しく練習できますように!

三社祭の動画、とてもおもしろかったです。
まだまだ日本の伝統も残っているようですね。
Commented by love-t_k at 2017-05-23 00:00
自転車、デビューですか?
これは乗れるまで見届けないといけませんね(笑)
Commented by アチータ at 2017-05-23 06:27 x
オーかっこいい!
大丈夫、すぐ乗りこなすよ。
乗れるようになった直後が危ないから気をつけて下さいね。
暑い中、minkバーバは、大変ね(=^_^=)

Commented by matsu_chan3 at 2017-05-23 08:01
おはようございます
いよいよ 自転車デビューですか!
不安もあるでしょうがこれも成長のワンステップですね。
Commented by mink330 at 2017-05-23 16:23
> aba-n-cさん
ペダルのない自転車知ってはいたのですがもう孫の年齢では
遅すぎ補助輪付の自転車の方がいいとすすめられたとか。
今度は補助輪を撮って乗るのが大変ですよね。
Commented by mink330 at 2017-05-23 16:24
> mikihana922さん
色々段階がありますね。
鉄棒はまだまだかな?
意外におっとりしている孫なのです。

三社祭の動画、やっとこれだけ撮れました。
Commented by mink330 at 2017-05-23 16:25
> love-t_kさん
昨日練習したらどうにか焦げるようになりましたが
まだまだ、今日もこれから練習です(笑)
Commented by mink330 at 2017-05-23 16:26
> アチータさん
ほんとに、昨日も転んでましたが、不思議に
泣かなかったです。
まだ一日目ですからね。
そのうち飽きるかな?
Commented by mink330 at 2017-05-23 16:27
> matsu_chan3さん
そうですね。みんな通る道ですものね。

<< 東京の糠漬け&エンジョイデジタ... 三社祭:出番待ち >>