<< 散歩の途中 なんだか梅雨時のような雨の東京 >>
平穏な母の日
天気予報あたらず。一日中曇りの東京でした。(最高気温20.4度)
土日は孫にとってものんびりできる日です。近くの公園で保育園のお友達に会い、大喜びで遊んでいた孫です。

そのあと母の日ということで娘と孫とおいしいランチを頂きました。ありがとう!

b0019313_16594802.jpg


b0019313_16593332.jpg


by mink330 | 2017-05-14 17:04 | 孫の写真 | Comments(3)
Commented by アチータ at 2017-05-14 18:46 x
平穏が一番❗
いい母の日だったね(=^_^=)
バーバはは、幸せいっぱい!\(^_^ )

Commented by aba-n-c at 2017-05-14 23:51
平穏が1番だと私も思います。

でも、人には多かれ少なかれ悩みの無い人は居ないのよね。
と、私は思いますけれど・・・
Commented by sala at 2017-05-15 06:45 x
mother's day は、カーネーションに代えてチューリップ。
花瓶いっぱいの、春~初夏を楽しんでます。
お嬢さん・お孫さんとの三人ランチ、いい事・いい事。
salaは自宅で、「梅干し&お粥」のランチタイム...
お腹・ゴロゴロのオットットにお付き合い!!!でした。
<< 散歩の途中 なんだか梅雨時のような雨の東京 >>