<< 平穏な母の日 緑濃い新宿御苑 >>
なんだか梅雨時のような雨の東京
今日の東京、朝から雨、日中も強く降り、東京の梅雨をあまり体験したことがない私ですが、
まるで梅雨時の天気みたい!と感じた一日でした。


b0019313_16271597.jpg

b0019313_16273147.jpg

b0019313_16265397.jpg



by mink330 | 2017-05-13 16:29 | 東京散歩 | Comments(8)
Commented by aba-n-c at 2017-05-13 16:53
昨夜からシトシト雨でしたね。
大雨とかの予報でしたが、どうしたんでしょう?

雨でも、お出掛けでしたか?
Commented by love-t_k at 2017-05-13 17:25
今日は一日雨ですね
私はおとなしく家でちょこちょこしてました
お孫ちゃんは雨の散歩かな?(^o^)
Commented by mink330 at 2017-05-13 18:00
> aba-n-cさん
よく降りましたね。
日中結構降っていて孫は長靴穿いて行かなかったので
濡れてしまいました。
Commented by mink330 at 2017-05-13 18:00
> love-t_kさん
孫は水泳教室なのでお供して出かけました。
子供は雨でも楽しんでますね。
Commented by matsu_chan3 at 2017-05-13 20:39
生憎のお天気でしたね!
こちらは曇りと雨マークがついていたが良い方にハズレました。
石狩方面は快晴でした(*^_^*)
Commented by アチータ at 2017-05-13 22:08 x
雨の中でも王子様はルンルン🎵 でしょ?😊
バーバと一緒で尚嬉しい!ヽ(^o^)丿

Commented by mink330 at 2017-05-14 17:27
> matsu_chan3さん
だいたい東京と札幌の天気は正反対ですね。
最近こちらはすっきりしない天気が続いてます。
Commented by mink330 at 2017-05-14 17:28
> アチータさん
子供は雨の日も気にしませんね。
大人だとちょっとブルーになってしまいますが・・・
<< 平穏な母の日 緑濃い新宿御苑 >>