<< 緑濃い新宿御苑 フォト575しばらくぶりに始め... >>
バードカービング展(新宿御苑)
新宿に買い物に行き、ふと思いついて歩いて新宿御苑へ(すごく近いし、年間パスポート持っているので)
ずいぶん緑が濃くなりました。時間もないのでさっさっと歩き、帰ろうとしたら出口出てから、「新宿御苑アートギャラリー」でバードカービング展をやっていました。見逃せません。鳥の飛翔と題して素晴らしい作品ばかりでした。

b0019313_16555492.jpg

b0019313_16560792.jpg

b0019313_16554627.jpg

b0019313_16590924.jpg

b0019313_16584341.jpg

b0019313_16553443.jpg

b0019313_16561983.jpg
フォト575の投稿ありがとうございます。もう数回やりましたらまとめますね~






by mink330 | 2017-05-11 17:02 | バードカービング&鳥 | Comments(8)
Commented by aba-n-c at 2017-05-11 18:09
今日は暑かったわね!疲れませんでしたか?
minkさんにぴったりじゃないの、良かったわね❣️
Commented by アチータ at 2017-05-11 20:36 x
ワァ凄い! 本当に飛んでいるみたい。
巣の中の子供たち、かわいいね。

Commented by 梅ちゃん at 2017-05-12 04:44 x
おはようございます
素晴らしいバードカービング展ですね。
これを見て、めらめらとやる気が出てきたんじゃないですか?
Commented by sala at 2017-05-13 03:58 x
様々な動きや表情がダイナミック。そして繊細。素晴らしい。
そして・そして・・・このバードカービング展。
minkさんが飛んでくるのを待ってた!!!??? また、始める?!

Commented by mink330 at 2017-05-13 17:54
> アチータさん
どれもこれも写真撮りたかったのですが、
あまりにいっぱいありすぎて…
札幌とは規模が違います。
Commented by mink330 at 2017-05-13 17:55
> 梅ちゃんさん
確かに。またやってみたいとチラッと思いましたが…
さすが東京だと思いました。生徒の規模が違いますよ。
Commented by mink330 at 2017-05-13 17:58
> salaさん
まず第一に、規模の大きさにびっくり
そして皆さん経験が浅いのに大作を作ってらっしゃる。
さすが東京と思いましたよ。
私たちはのんびりとやってましたから。
それはそれでよし・・・です。
Commented by mink330 at 2017-05-13 18:11
abaさん:
暑さで疲れました。
だからほんのさわりだけの御苑でした。
<< 緑濃い新宿御苑 フォト575しばらくぶりに始め... >>