<< 長倉洋海:写真展 東京はツツジがきれい >>
連休明け:元気に登園
今日は連休明け、「あ~あ~行きたくないなぁ~」と思った方も多数いらっしゃると思いますが、孫は元気に登園して行きました。
東京の最高気温27.8度、いきなりの高温にちょっと戸惑い気味の私です。札幌の芝生管理人は朝、暖房を点けたと言ってました。



b0019313_16210745.jpg

by mink330 | 2017-05-08 16:29 | 孫の写真 | Comments(7)
Commented by mikihana922 at 2017-05-08 20:51
お孫さんとご一緒に東京へお出かけでしたか。
北海道も暑かったようですが
今日はこちらも暑かったです。

お孫さんは保育園が大好きなのですね。
お友達と久しぶりに会って
今頃は疲れが出ているのではないでしょうか。^^
Commented by アチータ at 2017-05-08 22:05 x
王子様 いい笑顔❗❗
ウチも朝暖房入れましたよ。(´`:)

Commented by 梅ちゃん at 2017-05-09 04:42 x
お孫ちゃん元気に登園ですね。
こちらは天気が良くても風が冷たくて体感温度は
低いです。今朝も暖房入れてます。
Commented by mink330 at 2017-05-09 16:00
> mikihana922さん
また孫のベビーシッターで東京です。
気温の変化には強いと思うのですが、
気を付けなければなりませんね。

孫は嫌がらずに保育園に行っています。
Commented by mink330 at 2017-05-09 16:00
> アチータさん
ほんとにい暑かったり寒かったり日本列島
狭いようで広いですね。
Commented by mink330 at 2017-05-09 16:02
> 梅ちゃんさん
今日の東京は昨日の暑さもおさまり、心地よい日ですが
曇りです。
Commented by sala at 2017-05-10 05:58 x
あらぁ~....いい笑顔。
お孫さんも自宅へ戻り、良き日常に。ですね。
mink流ベビーシッター、ファイト !!!

<< 長倉洋海:写真展 東京はツツジがきれい >>