<< 連休明け:元気に登園 絶好のお花見びより >>
東京はツツジがきれい
今日上京しました。
やっぱり暑い❗
道路のあちこちに目の覚めるような色のツツジが咲いています。
b0019313_16235831.jpg


b0019313_16240053.jpg


b0019313_16240215.jpg


飛行機の上からは雪山が見え日本列島の広さを感じました。
by mink330 | 2017-05-07 16:19 | 東京散歩 | Comments(11)
Commented by love-t_k at 2017-05-07 16:55
今日から東京なんですね!
ツツジがあちこちに咲いてて綺麗でしょ
確か新宿区の花がツツジだと思ったんだけど?
Commented by aba-n-c at 2017-05-07 17:00
暫くは東京ですか?
もう~ 一緒に住んじゃえば良いのに・・・(笑)

ホント!ツツジが、今が盛りと咲いてますね。
Commented by 梅ちゃん at 2017-05-07 18:14 x
こんばんは
おやおや、またまた東京ですか?minkさんも忙しい人ですね。
もう何年も行っていない東京です。東京リポートを楽しみに
しています。体には十分注意してくださいね。
Commented by matsu_chan3 at 2017-05-07 18:19
こんばんは
ホントにお忙しい日々を送ってますね〜!
気温の変化に体調を崩さないようご自愛くださいね(*^_^*)
Commented by アチータ at 2017-05-08 07:02 x
王子様を送って、上京ですか?
寒暖の差が激しい気候なので、体調に気をつけてね(=^_^=)

綺麗なツツジ❗ 
見事ですね。(´▽`)ノ

Commented by mink330 at 2017-05-09 15:54
> love-t_kさん
確かに新宿区の花はツツジですね。
一つ賢くなりました。
ありがとう!
Commented by mink330 at 2017-05-09 15:56
> aba-n-cさん

>もう~ 一緒に住んじゃえば良いのに・・・(笑)
ほんとにそう思いますがなかなかそうはいきません(笑)
足腰が丈夫な内はこれが続くのかなぁ~?
Commented by mink330 at 2017-05-09 15:57
> 梅ちゃんさん
いきなり暑さに遭遇しました。
一日目はおとなしく・・・
徐々に慣れるでしょう。
Commented by mink330 at 2017-05-09 15:57
> matsu_chan3さん
ありがとうございます。
札幌とはだいぶ気温が違うので
気を付けないとと自分でも思っています。
Commented by mink330 at 2017-05-09 15:58
> アチータさん
まったくね。甘いばあばです。アチータさんと同じ?

ツツジあちこちに咲いていて目を奪われます。
Commented by sala at 2017-05-10 06:07 x
まさに、 ♪花の東京~ 。いい事・いい事。
札幌は桜が散り始め、花びらが風に舞っていますよ。
百花繚乱・花の札幌まで、あともう少し...。
<< 連休明け:元気に登園 絶好のお花見びより >>