人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東京はツツジがきれい 長~い滑り台 >>
絶好のお花見びより
江別でクルブラティーノのお花見がありました。風なし、高曇り、時折太陽が顔をだし、24度の心地よい気温。
満開を過ぎたのか一瞬、花吹雪が舞う中楽しいひと時を過ごしました。

絶好のお花見びより_b0019313_17573087.jpg


絶好のお花見びより_b0019313_17545032.jpg

絶好のお花見びより_b0019313_17594151.jpg

絶好のお花見びより_b0019313_17570023.jpg

絶好のお花見びより_b0019313_17553053.jpg


by mink330 | 2017-05-05 18:10 | ラテンに関するもの | Comments(4)
Commented by アチータ at 2017-05-06 08:01 x
絶好のお花見BBQ日和でしたね。
おなじみのメンバーが、楽しそう!

私は曾孫一家と、楽しい一日でした。(^_^)
Commented by matsu_chan3 at 2017-05-06 16:05
こんにちは
江別近郊でのお花見は好天に恵まれよかったですね!
桜も満開で気分もウキウキ・・楽しそう(*^_^*)
Commented by mink330 at 2017-05-07 16:44
> アチータさん
ほんとに、これ以上は望めないようなお花見日和、ただ一つの不満は
アチータご夫妻の参加がなかったこと。残念でした。
Commented by mink330 at 2017-05-07 16:45
> matsu_chan3さん
この場所でのお花見はもう10年以上続いていますが、
お天気と桜が揃うことはそんなに多くはないです。
いいお花見でした。
<< 東京はツツジがきれい 長~い滑り台 >>