<< 将来はパティシエか? 強風のサッポロさとらんど >>
崖の上のポニョ「そうすけカット」
『崖の上のポニョ』は、宮崎駿監督の長編アニメーション映画。
孫も大好きで、私も一緒に何度も見ています。そのなかの少年そうすけの髪型がかわいいので挑戦してみました。

b0019313_18225836.jpg


by mink330 | 2017-05-01 18:25 | 孫の写真 | Comments(4)
Commented by love-t_k at 2017-05-01 21:28
そくすけカット、可愛い❗
いやいや、モデルが良いのかな?(笑)
Commented by アチータ at 2017-05-01 21:38 x
いいいい!そうすけカット似合ってるわ。😊💕

大通りは暫く行ってないけど、桜🌸咲いてるのね。
ヘアスタイル決めて、桜見て、〆はタン焼き?
素晴らしい! (´▽`)ノ

Commented by enusann at 2017-05-01 22:00 x
そうすけカット?コボちゃんにも似てる~
床屋さんで大泣きしていたお孫ちゃんを思い出しましたよ
大きくなって、タン焼まで楽しめるようになりましたかぁ
大通りの桜はもう満開?早いですね。
Commented by sala at 2017-05-02 01:03 x
いいぞ・いいぞぉ~、そうすけカット!!!
♪ 街を歩けば、可愛いあの娘もふりかえる ♪
ニャンともカワユイ !!!
大通公園、桜咲く...ですね。明日、仕事帰りに寄ってみよ。
<< 将来はパティシエか? 強風のサッポロさとらんど >>