<< 崖の上のポニョ「そうすけカット」 孫が遊びに来た >>
強風のサッポロさとらんど
孫の為に動物と触れ合えるところと考えて今日はサッポロさとらんどへ行ってきました。

私は何度も前を通っていますが、入るのは初めて、ものすごい風が吹いて寒かったのですが
とてもいい場所でした。入場無料、動物とのふれあい、乗り物も馬車、SL(自動車)それに
貸し自転車などお金もかからず楽しめます。そしてBBQの場所もたくさんありました。
おまけにPG場もあり、楽しめそうです。

b0019313_17045587.jpg
この写真の背景はヒメコブシの花。あちこちに咲いていてとてもきれいでした




下の写真は道外の方に対するクイズです。
後方に見えるのは山ですが、何でできているでしょうか?

b0019313_17065189.jpg


by mink330 | 2017-04-30 17:11 | 孫の写真 | Comments(6)
Commented by love-t_k at 2017-04-30 17:25
お孫ちゃんと楽しい1日!
乳しぼりは初体験ですか?

何?何?
何でできた山?
Commented by アチータ at 2017-04-30 20:47 x
後方の山、ヒントは、イルカの名曲🎶ですね。😉

さとランド良いところですね。
ヤギに餌やり、乳しぼりと、王子様満足だったでしょ?寒いから風邪気をつけて下さいよ。(^_-)

Commented by sala at 2017-04-30 22:57 x
サッポロさとらんどって東区にある施設かな?
ちびっ子達が飽きないよう、様々な工夫がいっぱいのようですね。
お孫さん、ヘアースタイルに強風を感じるけど
楽しく遊んでいい事・いい事。
ひめこぶしの花、綺麗!!!
Commented by 梅ちゃん at 2017-05-01 05:16 x
おはようございます
ここは時折私も鳥見に出かけたりしますが、子供にとっても
楽しい公園だと思います。お孫ちゃんの喜びようがこちらにも
伝わってきます。
Commented by PC-otasukeman at 2017-05-01 17:11
コメントを記入しやすくするご提案の記事です。
新管理画面をお使いでしたら、4月28日の記事を是非ご覧ください。
パソコンお助けマン
Commented by matsu_chan3 at 2017-05-01 18:23
こんにちは
お孫さんにとって素晴らしい体験をされてます。
minkさんもお孫さんからますますの元気を頂いてますね。
今日は暑かったでしょう・・私は昨日からサクラを観に道南を旅行中です。
<< 崖の上のポニョ「そうすけカット」 孫が遊びに来た >>