<< 強風のサッポロさとらんど 早春の森へ >>
孫が遊びに来た
今日の札幌:最高気温16.3度、天気予報に反していいお天気でした。
午後から孫が連休を利用して遊びに来ました。暖かい日でよかった!

これから怒涛の日が始まりそうです(笑)

b0019313_17301674.jpg

by mink330 | 2017-04-29 17:31 | 孫の写真 | Comments(12)
Commented by aba-n-c at 2017-04-29 18:15
働いてる人には掛替えの無いGWですね。

お孫さんが来て良かったね!
怒涛の日も直ぐに終わっちゃいますよ。
楽しんで下さい。
Commented by アチータ at 2017-04-29 18:26 x
オー❗ 相変わらずのイケメン❗❗
楽しいSemana oro ですね。
私も曾孫と動物園(^_^)
楽しかったけど、14000歩も歩いて疲れた~

Commented by matsu_chan3 at 2017-04-29 18:42
札幌市の桜も開花し春らしくなってきますね。
お孫さんがやって来て嬉しいでしょう!
しばらくの滞在かな・・忙しいゴールデンウィークとなりますね。
Commented by love-t_k at 2017-04-29 23:44
おー、来たんですね
疲れるけど楽しいゴールデンウィークの始まりかな?(笑)
じゃ、この後は一緒になのかな?
Commented by 梅ちゃん at 2017-04-30 04:38 x
いよいよ大型連休の幕開けです。
私は年中大型連休ですけどね。笑
お孫ちゃんと存分に遊べますね。疲れも可愛さで
吹っ飛んじゃいます。
Commented by sala at 2017-04-30 09:57 x
お孫さん、札幌へようこそ!!!
ゴールデンウイークを、心いっぱい楽しんで。
怒涛の日々も、なんの・なんの。
可愛い笑顔で、疲れ吹っ飛ぶこと請け負いまぁ~す。
Commented by mink330 at 2017-04-30 17:53
> aba-n-cさん
そうですね。連休はなかなか取れませんから。

孫はよく会ってるし、ラインもやってますが、
やっぱり実物はいいですね。

Commented by mink330 at 2017-04-30 17:55
> アチータさん
楽しいのか、忙しいのか。

動物園にも行きたいと申しております。。。
14000歩とは疲れますね。
全部見ようと思えばそれくらい歩きます。
アチータさん,健脚です。
Commented by mink330 at 2017-04-30 17:56
> matsu_chan3さん
孫は7日までの滞在です。
忙しいながら、楽しい日ですが、
疲れます。
Commented by mink330 at 2017-04-30 17:57
> love-t_kさん
そうです。7日に一緒に行きます。
毎日計画はぎっしり。
少し休まないとと、初日から考えてます。

Commented by mink330 at 2017-04-30 17:58
> 梅ちゃんさん
今日は風が強く体感気温がものすごく低かったです。
漬かれないように、たまに休まないと・・思ってます。
Commented by mink330 at 2017-04-30 17:59
> salaさん
ありがとう!
疲れ吹っ飛ぶように祈ってね!
<< 強風のサッポロさとらんど 早春の森へ >>