<< パソコンの中を整理 エゾエンゴサクの群生 >>
友人の写真展&桜の茶器でコーヒー
FBで友人の写真展のお誘いがありましたので、午前中行ってきました。
皆さん毎年写真展をなさっていて意欲が凄いです。
私はすっかり写真展とは縁が遠くなりました。

b0019313_16555131.jpg


b0019313_16561243.jpg

  大通公園もすっかり春めいてきました。
  遠くから見たらこのピンクのモクレンが桜に見えて
  もうこんなに咲いているんだとびっくり。
  
  でも近くに来たらモクレンでしたぁ~
  大通公園の桜ももうすぐ開花を迎えると思います。


 
  午後からはいつものレッスン、終わった後、恒例のおしゃべり。

  桜の柄の茶器でおいしいコーヒーとシフォンケーキを頂きました




by mink330 | 2017-04-26 17:05 | 身の回りのこと | Comments(5)
Commented by aba-n-c at 2017-04-26 17:40
Minkさんも、どなたかと二人展したら如何ですか?
そのまま写真が眠ってるも勿体無いわょ!
Commented by love-t_k at 2017-04-26 17:41
今日も東京寒いです~~(;_;)
桜の茶器素敵ですね!
ブルーの中に桜が良い(^◇^)
Commented by matsu_chan3 at 2017-04-26 18:31
こんばんは
大通りのサクラももうすぐ開花を迎えるでしょう!
来週は道南のサクラ(五稜郭公園、松前)を楽しんできます。
Commented by 梅ちゃん at 2017-04-26 19:01 x
こんばんは
ようやく春らしくなってきて、これから桜の開花が
楽しみです。と、同時に鳥達もやって来ることでしょう。
写真展に再度チャレンジしてくださいよ。楽しみにしています。
Commented by beerpapa at 2017-04-27 15:59
こんにちは~

札幌も花が咲き始めて春の兆しですね
桜の開花が進めば、気持ちも晴れ晴れ
これからminkさんの活動範囲も広がりますね

<< パソコンの中を整理 エゾエンゴサクの群生 >>