<< 甘酒の老舗「天野屋」 鉄腕アトムを作ろう >>
考えがまとまらない

考えがまとまらない日って、皆さんおありですか?
今日の私がまさにそれ・・・・

ああでもない、こうでもない、いやこれだ、いやいやだめだ!
と頭の中ぐるぐる・・・そこで大好きな鳥を(あまりよく撮れてないけど)

b0019313_17240957.jpg


by mink330 | 2017-04-21 17:26 | 身の回りのこと | Comments(8)
Commented by aba-n-c at 2017-04-21 18:17
何があったの?
今日は同じようなブロ友さんがおりました。
Commented by 梅ちゃん at 2017-04-21 19:08 x
カワラヒワも撮り方によっては、なかなか雰囲気が
あるじゃないですか。とても参考になります。
今はまだまだ鳥影が薄いので、探鳥も大変です。
Commented by matsu_chan3 at 2017-04-21 20:31
こんばんは
少し時間をかけて農道や河川道路をゆっくり走ると
色々な出会いがあります。
古くから在る公園も時々チェックしてます。
Commented by アチータ at 2017-04-21 22:46 x
あります、あります。一日中、頭の中がうろうろする日が…。
そんな時は無理しないで、うろうろに身を委ねます。
流れに逆らうと疲れるよ。(^_-)

Commented by mink330 at 2017-04-22 17:14
> aba-n-cさん
いろいろな事があり、考えがまとまりません。
何をするのも嫌な日ってないですか?
そういう時は思い切ってお昼寝かな?
でも夜寝られなくなるし…
Commented by mink330 at 2017-04-22 17:15
> 梅ちゃんさん
まあ、ちゃんと撮りを探す気がないので
こういうことになるんですね。
なんでもじっくり腰を落ち着けてやればいいのに・・
いつも反省です。
Commented by mink330 at 2017-04-22 17:16
> matsu_chan3さん
居ないからと言って、すぐあきらめる。
これが私の悪い癖です。

もう少し余裕をもって鳥を撮ってみたいです。
Commented by mink330 at 2017-04-22 17:17
> アチータさん
そうね。アチータさんの言う通り。
流れに逆らっては行けません。先輩ありがとう!
<< 甘酒の老舗「天野屋」 鉄腕アトムを作ろう >>