人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 考えがまとまらない 復習してみたよ! >>
鉄腕アトムを作ろう
鉄腕アトムを作ろう_b0019313_17083798.jpg

by mink330 | 2017-04-20 17:10 | 身の回りのこと | Comments(10)
Commented by aba-n-c at 2017-04-20 17:39
「アトム」テレビで流れてますね。
私には無理だから、興味無し!

この写真の木は不思議ね。
Commented by matsu_chan3 at 2017-04-20 20:41
こんばんは
今日は寒かったですね~♪♪
カメラを持つ手の指がかじかみ痛くなりました。
薄手の手袋していたのにね (>人<;)
体が冷えたのでTVコマーシャルの「アサリうどん」を
食べてきました。
Commented by アチータ at 2017-04-20 21:17 x
今日サンピ行ったのですが、オープン店見なかった。アトム可愛いね。今度、立ち寄ってみます。何だかあちこちでオープンがあって、随分人が出てましたね。元気な高齢者がいっぱい。(^.^)

サンレモ🍴☕ minkさんの元気のもとね(=^_^=)

 
Commented by enusann at 2017-04-20 21:23 x
私も、遠くからアトムを見ましたよ。
ずいぶん高価なシリーズ本?ロボットができる?
子供連れの若いお父さんが勧められていましたが
私には…。お呼びでない?
本を読んで理解できそうもない。折り紙でもよくわからないです。
Commented by 梅ちゃん at 2017-04-21 05:14 x
昨日はちょっと買い物に出かけましたが、風が冷たくて
冬が戻ってきたような気分になりました。
Commented by mink330 at 2017-04-22 17:08
> aba-n-cさん
私は大いに興味ありです。
でも確実に作れるならいいけど…
失敗した人見てるので二の足踏みます。
Commented by mink330 at 2017-04-22 17:09
> matsu_chan3さん
なんだかこの頃毎日寒いですね~
暖かいものが食べたくなって当然です。

Commented by mink330 at 2017-04-22 17:11
> アチータさん
サンピアザ、オープンラッシュですね。
私は買いたい本があったので行ったらオープンでした。

北キッチンもオープンしたんですね。

サンレモは私の第二の家見たいです(笑)
Commented by mink330 at 2017-04-22 17:12
> enusannさん
もし分かれば作ってみたいと思う私でしたが、
諦めます。でも面白そうですよ!
Commented by mink330 at 2017-04-22 17:13
> 梅ちゃんさん
なんでこんなに寒いのでしょう?
一日暖房つけっぱなし・・
きっと冬より薄着なんですよね。
<< 考えがまとまらない 復習してみたよ! >>