人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鉄腕アトムを作ろう 急いで逃げるカモ >>
復習してみたよ!

先日写真に一色だけ色を付ける練習をしてみましたが、今日は
その復習をしてみました。一度だけではすぐ忘れますからね~
モデルになってくださったみなさんありがとうございます。

復習してみたよ!_b0019313_17083323.jpg

復習してみたよ!_b0019313_17104967.jpg
今日の札幌は雨模様のどんよりした寒い日、最高気温は8.7度でした。



by mink330 | 2017-04-19 17:12 | パソコン& IT | Comments(11)
Commented by aba-n-c at 2017-04-19 18:22
チャレンジ精神旺盛なminkさんに脱帽です。
真似したいけれど出来ない(≧∇≦)
Commented by matsu_chan3 at 2017-04-19 18:27
こんばんは
モノクロ写真はレトロな感じですが一色だけ
色が付いているのは不思議な感覚になりますね~!
Commented by enusann at 2017-04-19 21:42 x
あら~ガラスのチェリーだけがカラフルに~
そんなふうにできるのですねぇ。
ランプのオレンジの光も幻想的で
今日のどんより天気の中で暖かいです

Commented by アチータ at 2017-04-19 23:19 x
綺麗に色付け出来るんですね。
一色だけなんですか?難しいんですね。

夜、外出したけど、風があって寒かった!
夜中に⛄かもね。(´`:)
Commented by 梅ちゃん at 2017-04-20 04:33 x
映画でもこの手法をとった作品がありましたが
凄いインパクトを感じます。
流石にいろいろと試していますね。羨ましい!
Commented by sala at 2017-04-20 05:16 x
画像加工は楽しいね。私も大好き。
窓辺のオレンジ色が、何故か切なく「胸キュン」。
Commented by mink330 at 2017-04-20 17:46
> aba-n-cさん
こういうこと意外に好きなんですよ。
面白いから時間を忘れてしまいます。
最近やってないなぁ~と思って挑戦。
意外に簡単でした。
Commented by mink330 at 2017-04-20 17:47
> matsu_chan3さん
この方法、昔はソフトで一発でできたのですが、
今になって分からなくなり、ネットで調べて
やってみました。
Commented by mink330 at 2017-04-20 17:48
> enusannさん
ありがとう。モデルさん。
顔隠してもなんだか楽しそうな様子が
伝わってきませんか?
Commented by mink330 at 2017-04-20 17:49
> アチータさん
色付けするのではなく、元の色を残すのです。
だからいろいろなものを残せますよ。
難しくはなくただ、忘れていたのでした。
この頃寒いですね~
Commented by mink330 at 2017-04-20 17:50
> salaさん
あなた様には到底足元にも及びません。
わたしのは遊びです。
<< 鉄腕アトムを作ろう 急いで逃げるカモ >>