<< 急いで逃げるカモ これはなんでしょう? >>
楽しい飲み会

昨夜はクルブラティーノの飲み会が江別市でありました。
Hさんの送迎で参加しましたが(ありがたい!)このとき
誕生日のHさんと、数日後に誕生日を迎える私に、花束が
プレゼントされました。うれしい!ちょっと加工してみました。

b0019313_17182507.jpg

b0019313_17183950.jpg

今日の札幌は風が強かった。東京は今年初の夏日とか…


b0019313_17375345.jpg






by mink330 | 2017-04-16 17:39 | 孫の写真 | Comments(10)
Commented by matsu_chan3 at 2017-04-16 18:52
こんばんは
昨日今日と気温が上がり春以上に暖かかったですね。
この南風に乗ってシギなど夏鳥がどんどん来るようになりました。
Commented by aba-n-c at 2017-04-16 19:49
minkさんは飲めるから良いわね。
皆さんも飲める方達ばかりなの?

今日は起きてから暖かいと言うよりも
暑かった!
Commented by アチータ at 2017-04-16 22:15 x
素敵なサプライズ❗💐
嬉しそう楽しそう(´▽`)ノ
おめでとうございます。💕

Commented by 梅ちゃん at 2017-04-17 04:53 x
おはようございます
おや!誕生日ですか。嬉しくもあり嬉しくもなし。かな?
とにかく歳の数を数えるのを止めて、元気に過ごしましょう。
Commented by mink330 at 2017-04-17 17:16
> matsu_chan3さん
今日沼に行きましたが、ヒドリガモばかり・・
文句を言っちゃいけないですね。
動画も撮れましたから。
やはりカワセミ飛んでました。撮れませんでしたが。
Commented by mink330 at 2017-04-17 17:18
> aba-n-cさん
いや、飲めない方もいますよ。
私はいつもその方に送ってもらいます。
甘えちゃダメなんですけどね~
東京昨日は夏日でしたもの。
Commented by mink330 at 2017-04-17 17:19
> アチータさん
近いんだから、来ればよかったのに。
今度一緒に飲もうね。といっても
飲めなかったっけ?
ノーシルベさんも連れてくればいいのに。
Commented by mink330 at 2017-04-17 17:19
> 梅ちゃんさん
嬉しくないですね。
でもここまで生きてこられたということは
やっぱりおめでたい事ですよね。
Commented by sala at 2017-04-18 21:18 x
あらぁ~、minkさん「お誕生日近し」ですか。いい事・いい事。
私、数年前に誕生日を消滅。おかげさまで年取らない(笑)。
消防車に乗ってご機嫌のお孫さん。大きくなりましたねぇ~。
Commented by mink330 at 2017-04-20 17:44
> salaさん
あら、私も誕生日消滅したいなぁ~
如何したらできるの?(笑)

孫は大満足の様子ですね。
<< 急いで逃げるカモ これはなんでしょう? >>