<< これはなんでしょう? な~に この天気! ひどすぎる >>
なごやかなラテンサロン

昨日とは打って変って17.9度まで温度が上がった今日、温度に合わせたかのようにラテンサロンも
お話に花が咲き、和やかでした。私は2月24日の出席から約2ヶ月ぶり。
Hさんは遅れて到着したので写真には入ってません。残念!


b0019313_17311843.jpg



by mink330 | 2017-04-14 17:36 | ラテンに関するもの | Comments(10)
Commented by aba-n-c at 2017-04-14 17:53
気温がコロコロ変わりますね。
今日の此方は外は暖かいのに部屋の中は寒いです。
Commented by アチータ at 2017-04-14 19:06 x
楽しくおしゃべり❗❗
体に良いね。(^-^) リリータに会えず残念でした。
バザーの上着、ノーシルベにピッタリでした。
お買い得!(^_-)

Commented by matsu_chan3 at 2017-04-14 20:47
久しぶりのご出席でしたか・・
この会の皆さん元気印ですね(*^_^*)
今朝の雪景色が嘘のように雪が消えました。
鳥見をしていて暑かったです。

Commented by mikihana922 at 2017-04-14 22:57
久しぶりの出席で
おやつを頂きながらお話もはずんだことでしょう!
そちらでは4月の積雪ですか。
こちらもまだ寒くて朝晩は暖房器具が必要です。
今頃になって桜が満開(例年は4月初めに散ります。)で
不思議な春です。
Commented by 梅ちゃん at 2017-04-15 04:29 x
おはようございます
私は仲間とPGの練習でした。こういう天気の時が
着るもので悩みます。でも、暖かい方が嬉しいです。
Commented by mink330 at 2017-04-15 15:06
> aba-n-cさん
外は暖かいのに部屋は寒いという時は
春先に多いですね。
そんな時は外に出て日向ぼっこ(笑)
Commented by mink330 at 2017-04-15 15:06
> アチータさん
丈は短かったでしょう?
とりあえずよかったよかった!
Commented by mink330 at 2017-04-15 15:08
> matsu_chan3さん
久しぶりでも久しぶりの気がしないのがこのサロンです。
ここに来るとなんだかホッとしますよ。

昨日今日と鳥見には最適ですね。
今日の土曜、カワラヒワしか見つけられませんでした。
Commented by mink330 at 2017-04-15 15:09
> 梅ちゃんさん
さすがに雪の時はPGはお休みですね。
お天気がいいとワクワクするでしょうね。
Commented by mink330 at 2017-04-15 15:11
> mikihana922さん
桜が満開ですか~
東京の桜も長持ちしているようですね。

こちらのつぼみはまだまだで、開花予想日は
5月1日だそうです。
ほんとに変な天候ですね。
<< これはなんでしょう? な~に この天気! ひどすぎる >>