<< なごやかなラテンサロン 神田明神  >>
な~に この天気! ひどすぎる
4月中旬としては30年振りという積雪4cmの札幌、寒かったぁ~


b0019313_15341204.jpg



b0019313_15315468.jpg
庭の木も森の中みたい!↓GIFで雪を降らそうとしたが失敗でした



b0019313_15275574.gif
この雪も午後3時半には上がり今は太陽が少し顔を出してます。それにしてもひどい雪でした。


by mink330 | 2017-04-13 15:41 | 身の回りのこと | Comments(14)
Commented by love-t_k at 2017-04-13 15:48
まだ雪が降るなんて、うんざりですね
東京もなかなか暖かくならないんですよ!
Commented by aba-n-c at 2017-04-13 16:52
えっ!雪が降ったの・・・

此方は晴天よ(時々曇るけれど)
でも部屋の中は少し寒い。
クリスマスローズが可哀想だけど大丈夫よね!。
Commented by cityde at 2017-04-13 17:39 x
 4月中旬に雪とはスゴイですね。

熊本も朝晩は冷え込みましたが、最高気温は20度を超えるようになりました。それで今年初めての冷やし中華を作りましたが、月末にソウル便が就航するので冷麺を食べに行こうかと検討中です。現時点では往復1万ちょいなのですが、北朝鮮の動き次第では訪韓する人が激減して投げ売り状態になるかもですので。
Commented by 梅ちゃん at 2017-04-13 17:45 x
こんばんは
やぁ~、ひどい天気でしたね。すっかりペースが狂って
しまいました。それなのにminkさんは、しっかりと写真を
撮っているんだから凄いね。尊敬します。
Commented by mink330 at 2017-04-13 17:48
> love-t_kさん
なんだか氷河期に向かっているような感じがしました。
せっかく少し暖かくなったのにこの天気はがっくり
来ます。東京は今日は暖かかったですか?
Commented by mink330 at 2017-04-13 17:49
> aba-n-cさん
クリスマスローズはすっかり雪かぶっているけど、
冬を越すので大丈夫だと思います。
きっとこの雪も明日は融けるでしょう。
Commented by mink330 at 2017-04-13 17:52
> 梅ちゃんさん
ほんと記憶に残るようなお天気でしたね。
外に出たのはこの写真を撮る時だけでした(笑)
一日ひきこもりでした。
Commented by mink330 at 2017-04-13 17:54
> citydeさん
なんだか30年振りとかテレビで言ってました。

韓国旅行、この時勢だから、気をつけるように外務省で言ってましたね。
渡航自粛ではないので,citydeさんなら、大丈夫でしょうが…
不穏な情勢が続きますね。

Commented by sala at 2017-04-13 20:00 x
職場の人が、雪道ですってんころりん。左足打撲。
骨折や捻挫でなくて良かったね...とはいうけれど、
膨らんだ足が痛々しい...。
4月半ばというのに、雪が降る...さむぅ~~~いNe。
Commented by enusann at 2017-04-13 20:50 x
せっかく春らしい景色になって来ていたのに
真っ白になってしまいましたね
用事があって出かけたのですが
雪道を歩き始めてから夏靴に変えたのを思い出して・・・
あぶないあぶない。
明日の予想気温は15度?べちゃべちゃ?

Commented by juju3291a at 2017-04-13 21:36
テレビで見ました
30年ぶりですって
すごいね

元気ばば
Commented by mink330 at 2017-04-15 15:03
> salaさん
真冬でなくとも転倒には気をつけなければいけませんね。
骨折でなくてよかったです。
お互いに気をつけましょう。

Commented by mink330 at 2017-04-15 15:04
> enusannさん
あら、あの雪でお出かけでしたか?
なんだか下がったり上がったりの天候で
体調を崩さないように、お互いに気をつけましょう。
Commented by mink330 at 2017-04-15 15:05
> juju3291aさん
いや~、私もびっくりするようね吹雪でした。
<< なごやかなラテンサロン 神田明神  >>