<< 札幌は強風、東京は雨 聖橋から見た桜と電車 >>
札幌に帰りました

今日の1:30の飛行機で、札幌に帰りました。

東京も21.6度と暖かかったらしいけど、札幌も最高気温11.1度で想像より暖かかった。
それに雪もほとんどなくなり、びっくりしました。

写真は昨日保育園にお迎えに行った時の孫です。

b0019313_17404801.jpg



by mink330 | 2017-04-07 17:43 | 孫の写真 | Comments(12)
Commented by aba-n-c at 2017-04-07 18:51
お疲れ様でした。
昨日の天気予報では東京よりも暖かかったとか・・・

また今度は何時ごろ上京でしょうか?
確か横浜にもお孫さんが居たのよね?
Commented by matsu_chan3 at 2017-04-07 19:29
お疲れさまでした!
お孫さんとの別れは後ろ髪を引かれる思いでしょうね。
庭の雪もほとんど解けてクロッカスや福寿草も咲きました。

Commented by sala at 2017-04-07 21:47 x
おかえりぃ~~~~。
Commented by love-t_k at 2017-04-07 22:47
今日から北海道ですね!
雪が無くなっていたのは良かったですね
今日の東京雨模様だったけど生暖かい風が吹いてました
Commented by 梅ちゃん at 2017-04-08 05:01 x
無事札幌に帰ってきましたね。お疲れさま~。
さっそく森の散策かな?それともゆっくりとお休みかな?
森の方も鳥や花が誘っていますよ。
Commented by アチータ at 2017-04-08 07:42 x
お帰りなさぁい❗💐
カエル🐸さん、カニさん王子様、今頃しょんぼりとしてるかな?

今日は曾孫様に会います。(´▽`)ノ
勿論、拝観料は、お安くありませんが。😁

Commented by mink330 at 2017-04-09 17:27
> aba-n-cさん
札幌に着いた日は意外に暖かかったです。
5月にまた行きますのでよろしく!

横浜の孫はもう年頃だし、女の子なので(高1、高3)ブログに載せるのは
控えています。今回は一緒に食事しました。
Commented by mink330 at 2017-04-09 17:28
> matsu_chan3さん
ただ今。いつもブログ楽しませていただいてました。
落ち着いたら、鳥見に行きたいです。
Commented by mink330 at 2017-04-09 17:28
> salaさん
ただいまぁ~~~~。
Commented by mink330 at 2017-04-09 17:29
> love-t_kさん
最初に付いた日だけは、寒くはなかったのですが、
次の日から風邪は強いし、外は寒いです。
一日暖房つけてました。
Commented by mink330 at 2017-04-09 17:30
> 梅ちゃんさん
なかなか森には行けないでいます。
そろそろ鳥も見かけるようになったようですし
落ち着いたら行って見ます。
Commented by mink330 at 2017-04-09 17:31
> アチータさん
ただいま!
意外にケロッとして、すぐ忘れると思います。

拝観料は自分からたくさん出してあげてるのでしょう?(笑)
<< 札幌は強風、東京は雨 聖橋から見た桜と電車 >>