人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ここはどこのジャングル?(ラク... 新宿御苑のオシドリ >>
雨の一日

今日の東京は一日冷たい雨、娘と孫は用事があって午前中出かけ、私はずっと家の中。
ミシンが無いのを嘆きながら、孫の体操着にゼッケン付けをしました。

午後からは帰ってきた孫と一緒に家遊び。孫と遊ぶのにもエネルギーが必要です。

雨の一日_b0019313_17204819.jpg

雨の一日_b0019313_17202897.jpg

雨の一日_b0019313_17210369.jpg


by mink330 | 2017-03-26 17:25 | 孫の写真 | Comments(6)
Commented by love-t_k at 2017-03-26 18:17
今日は一日雨で寒いですね
お孫ちゃんとの相手は体力勝負、でもまだまだ大丈夫ですね(笑)
Commented by アチータ at 2017-03-26 19:50 x
やっと王子様にお会いできたわ。
鳥ばっかりで、詰まらなかった!(´`:)
ますます大人びて、素敵!
プール続いてるのね。
偉い偉い。(^_^)

Commented by mikihana922 at 2017-03-26 20:31
こちらも一日雨が降ったり止んだり
とても寒かったです。
お孫さんも室内で過ごされたのですね。
minkさんも一緒に遊んでお疲れ様でした。

カワセミもオシドリも写真も素敵です。
ちょっとうまく撮れると
やった感がありますよね。^^v
Commented by aba-n-c at 2017-03-26 22:02
今日は朝から一日中雨でしたね?
お出掛けにならなかったの分かります。
寒いもんね!

パズル・・・孫達もやっていたので思い出します。

僕ちゃんは、minkさん似では?
Commented by sala at 2017-03-27 02:55 x
雨の日は、お家でジョブ・ジョブ。good job !!!
塗り絵にパズルに、ゼッケンつけ。
水泳ゴーグル、ポーズも決まって、ハイ・ピース。
お孫さんと共に過ごす時間...。いいね・いいね、素敵だね。

Commented by matsu_chan3 at 2017-03-27 05:27
おはようございます
お孫さんの表情はminkさん似になってきてますね〜♪
雨の日は一緒にお付き合いですか(*^_^*)
<< ここはどこのジャングル?(ラク... 新宿御苑のオシドリ >>