<< 東京の桜開花 でも一日中雨 昨日と今日・忙しかった >>
笑う101歳×2「笹本恒子・むのたけじ」
昨日は日本初の女性報道写真家・笹本恒子さんと会う機会がありました。友人のTさんに感謝・感謝です。
b0019313_20443035.jpg
映画が6月3日・東京都写真美術館ホールでロードショー公開されます。全国で順次公開される予定です。
詳しくはこのHPをご覧ください。

昨日18日の笹本恒子さんの写真です(mink撮影)

b0019313_13193580.jpg


by mink330 | 2017-03-19 20:53 | 最近の話題 | Comments(8)
Commented by sala at 2017-03-19 21:26 x
うわぁ~お....噂のオスカーですね。すごい・スゴイ。
70才を超えてから、報道写真家として再活動。
102歳の今も、生きる事に絶ゆまぬ努力を重ねられ...
その生き方は、後に続く人々に勇気と希望を与えてくれそう。
映画、見に行かなくちゃ...。
Commented by matsu_chan3 at 2017-03-20 04:35
おはようございます
すごい方にお会いしましたね♪
テレビで紹介されたのを思い出します。
流石minkさん 素晴らしいです(*^_^*)
Commented by 梅ちゃん at 2017-03-20 05:01 x
おはようございます
お二人とも良いお顔をなされているなぁ。。
随分前ですがテレビで拝見したことがあります。
直接お目にかかれたなんて大変光栄なことですね。
Commented by アチータ at 2017-03-20 08:37 x
素晴らしい出会いでしたね。(^.^)
初めて知りました 
minkさんのブログで、視野が広がります。
Commented by mink330 at 2017-03-21 16:46
> salaさん
もうもう、ただ感激で、その日は眠れませんでした(笑)
握手を2度もして、エネルギーを頂いてきたせいかしら?
私もボケないように、何事にも興味を持ちたいと
思いましたよ。
Commented by mink330 at 2017-03-21 16:47
> matsu_chan3さん
私がお会いした日も、NHKの取材が来ていました。
ほんとにお忙しそうです。
それがボケない秘訣かな?なんて思ってしまいました。
Commented by mink330 at 2017-03-21 16:48
> 梅ちゃんさん
ほんとに、エネルギーを頂いてきましたよ。
映画はぜひ見に行きたいと思ってます。
近くになりましたらまたお知らせします。
Commented by mink330 at 2017-03-21 16:50
> アチータさん
本当はお会いできないような有名な方なのですが
友人の計らいでお話までできました。
感謝で~す!!

<< 東京の桜開花 でも一日中雨 昨日と今日・忙しかった >>