<< 笑う101歳×2「笹本恒子・む... シニアネットフォーラム21in... >>
昨日と今日・忙しかった
昨日はシニアネットフォーラム21in東京2017に参加してスマホからのUPがさんざんでしたのでまたやり直します。

b0019313_18414149.jpg
これは浜松町から歩いて会場に向かう途中の印象に残った景色(17日)


↓昨日UPに失敗した写真
b0019313_18412350.jpg

b0019313_18403108.jpg



そして今日は、新宿湘南ラインで大船、そこから湘南モノレールで西鎌倉まで行ってきました。

b0019313_18404751.jpg

b0019313_18410639.jpg

b0019313_18462301.jpg


by mink330 | 2017-03-18 18:49 | 東京散歩 | Comments(10)
Commented by aba-n-c at 2017-03-18 19:00
毎日、忙しそうですね。

昨日の写真は、その場で直せなかったの?
やはりPCで見る方が良いわね!
Commented by matsu_chan3 at 2017-03-18 20:59
こんばんは
間も無くソメイヨシノの開花ですね。
今回はいつ頃まで滞在されるのかな・・♪♪

Commented by love-t_k at 2017-03-19 00:39
行動範囲、ひろ~~い(笑)日曜日は天気が良いらしいからまた何処かに?
Commented by 梅ちゃん at 2017-03-19 17:23 x
こんばんは
箱根に行ったと思ったら、フォーラムに参加して、鎌倉から
さらにあちらこちらと、相変わらずのフットワークの軽さ
には、頭が下がります。私は鎌倉の大仏さんのようです。
Commented by sala at 2017-03-19 20:55 x
大船観音、綺麗に撮れてますねぇ~。
モノレールも下から見上げると、なぁ~んか不思議。
フォーラム風景の写真の中に恒子さんのポスターが。
102歳の笑顔が教える高齢期としての未来...。
前向きでいつも現在進行形の恒子さん。かくありたし...だね。
Commented by mink330 at 2017-03-21 16:40
> aba-n-cさん
スマホの写真回転できなかったのです(今までは出来ました)
そんなに時間が無いのでじっくり見てる暇もないし・・
今日(21日)やっと少し落ち着きました。

Commented by mink330 at 2017-03-21 16:41
> matsu_chan3さん
今日21日、開花宣言ありました。
東京が全国で一番早かったです。
今回は4月中ごろまでの予定ですが、
どうなるかはわかりません。
Commented by mink330 at 2017-03-21 16:42
> love-t_kさん
ハハハ・・東京に来たからにはと、駆け回っています。
日曜中野まで飲みに行きました。
Commented by mink330 at 2017-03-21 16:43
> 梅ちゃんさん
丁度連休で、忙しさが重なりました。
今日は雨ですし、少し落ち着きましたよ。
Commented by mink330 at 2017-03-21 16:44
> salaさん
お蔭様です。
とても貴重な体験ありがとうございます。
鎌倉のモノレール、狭い土地活用ですね。
<< 笑う101歳×2「笹本恒子・む... シニアネットフォーラム21in... >>