<< シニアネットフォーラム21in... 箱根旅行二日目① >>
箱根旅行二日目②

今日の東京は最高気温が15.5度まで上がりなんだかホッとしました。4日振りの晴れだそうで布団を干し洗濯物も乾きました。

b0019313_16483740.jpg

b0019313_16484970.jpg
東京の開花予想は来週の金曜日(24日)だそうですよ!



by mink330 | 2017-03-16 16:55 | 旅行 | Comments(4)
Commented by matsu_chan3 at 2017-03-16 18:00
こんばんは
羨ましい箱根の船旅ですね!
箱根での会議の後何度かゴルフにいきました。
温泉もゴルフも楽しい思い出でした。
Commented by アチータ at 2017-03-16 20:26 x
こんどは お船に乗って、いいね王子様、得意顔かわいい!( ^-^)

たしか今頃、鶴岡八幡宮で1本だけ桜が満開だったのを、思い出しました。


Commented by love-t_k at 2017-03-17 00:40
桜咲いてたんですね!
24日が開花予想日ですか?
今日も夜は寒かったけど、咲くかな?
Commented by 梅ちゃん at 2017-03-17 05:43 x
おはようございます
やぁ~、お孫ちゃんにとっては、ずっと思い出に残る
海賊船でしょうね。嬉しそうに目が輝いているよ。
東京の桜はもう少しで咲きそうですね。
<< シニアネットフォーラム21in... 箱根旅行二日目① >>