人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 箱根旅行二日目① 箱根に行ってきました❗ >>
箱根旅行の記録 一日目
箱根旅行の記録 一日目_b0019313_15170517.jpg

by mink330 | 2017-03-14 15:19 | 旅行 | Comments(9)
Commented by matsu_chan3 at 2017-03-14 17:23
こんばんは
いいですね~ロマンスカーに乗ってみたいです。
お孫さんが嬉しそうです!
どこにでも連れていきたいでしょう(^_-)-☆
Commented by mikihana922 at 2017-03-14 17:31
お近くにお孫さんといらしてのですね。
ロマンスカーの最前列は大人でも楽しいですよね!
お孫さんは登山電車も含めてお喜びだったと思います。

北の芝生管理人様のお誕生日おめでとうございます。
プレお祝いをされて
それなりにお気遣いされてからの上京でしたね。^^
Commented by 梅ちゃん at 2017-03-14 18:24 x
こんばんは
かぶり席を独占してお孫ちゃんもご満悦でしょう。
ロマンスカーから登山電車と乗り物ずくめで更に満足。
温泉に入ってのリラックスは最高でしたね。
Commented by aba-n-c at 2017-03-14 23:10
スイッチバックが楽しいのよね。
Commented by mink330 at 2017-03-15 16:29
> matsu_chan3さん
ロマンスカーは新宿から止まらず終点なので
快適です。
孫は乗り物に乗ってればご機嫌です。
Commented by mink330 at 2017-03-15 16:30
> mikihana922さん
ああそうでしたね。
いつも富士山を見ているmikihanaさん、今回は二日とも
富士山見えませんでした。
Commented by mink330 at 2017-03-15 16:31
> 梅ちゃんさん
アハハ・・孫は乗り物大好きです
でもそこは子供、長いと寝てしまいます。

Commented by mink330 at 2017-03-15 16:32
> aba-n-cさん
最初は先頭だったのに、最後は後ろ・・・
運転手さんがいちいち乗り換えていました。
あの狭い急坂で良く走るものですね。
Commented by アチータ at 2017-03-16 06:03 x
おーおー いいお顔!(^^)
楽しくて、しょうがないって感じですね。

<< 箱根旅行二日目① 箱根に行ってきました❗ >>