<< 箱根旅行の記録 一日目 風が冷たい~ >>
箱根に行ってきました❗
昨日と今日の二日間、箱根に行ってきました。
とりあえずスマホからのUPです。
結構寒かったし残念ながら富士山は見えなかったけど、十分楽しんできました。
黒玉子美味しかったぁ~😌❤

b0019313_17552875.jpg


b0019313_17552817.jpg


b0019313_17553227.jpg

by mink330 | 2017-03-13 17:47 | 旅行 | Comments(10)
Commented by aba-n-c at 2017-03-13 18:18
寒かったでしょう?
どちらに泊まられたのかな?
Commented by love-t_k at 2017-03-14 00:20
昨日も今日も寒いですね
大涌谷でのんびり?
お孫ちゃん楽しそうですね⤴
Commented by 梅ちゃん at 2017-03-14 04:41 x
おはようございます
じゃぁ、温泉も十分に楽しんできたんですね。
大涌谷は昔デートした場所で、懐かしいです。
Commented by matsu_chan3 at 2017-03-14 05:40
おはようございます
箱根旅行ですか!
お孫さんもピースサインしてモデルも板についてきましたね!
富士山が見れないのは残念でした♪♪
Commented by アチータ at 2017-03-14 07:10 x
お風呂入って、おいしいもの食べて、バーバと一緒❗🎶
王子様の写真、満足そうなお顔で。(^.^)

Commented by mink330 at 2017-03-15 16:24
> aba-n-cさん
やはり東京より温度は低かったですね。
泊りは高級ホテルではありませんよ(笑)
Commented by mink330 at 2017-03-15 16:25
> love-t_kさん
子連れだし急がずのんびりの旅でした。
Commented by mink330 at 2017-03-15 16:26
> 梅ちゃんさん
温泉もゆっくり入ってきましたよ。
やっぱり温泉いいですね~
へ~思い出の地だったんですね。♡
Commented by mink330 at 2017-03-15 16:27
> matsu_chan3さん
箱根は何年か前に行ったことがありますが、
すっかり忘れていました。
孫はとにかく乗り物に乗れるので大喜びです。
Commented by mink330 at 2017-03-15 16:28
> アチータさん
久しぶりの孫の写真ですよ。
スマホからなので・・・
<< 箱根旅行の記録 一日目 風が冷たい~ >>